 


ユタ旅行そにょ2 

7月16日(土曜)、この日も色々連れて行ってもらいますた (゚ー゚)
まずは・・・
July 16th, 2011 (1)July 16th, 2011 (26)
トゥリへ! どこ行ってもトゥリとアニメの事しか考えていないオレはもはや病気ww
友達の家から車で1時間程行ったところにある湖に行きますた。
湖には、バス、マスオさん、ノーザンパイク、キャットフィッシュ、ブルーギル、鯉などが居るらしい。
ルアーだとマスオさんよりも、どーしてもバスをトゥリたくなるオレ・・・。 陸に引き上げた際にハリから外れ、写真は撮れなかったけど、子バスが1匹トゥれますたv( ̄ー ̄)v

あ、今回一緒に行ったメンバーは
July 16th, 2011 (9)
彼らだ。 赤い服の人は、なんとブラジルのアマゾンの方で布教活動していたらしく、今後のアナコンダ捕獲の為にも、色々と情報を聞く予定ダス。特に現地で知り合った友達の紹介とかね!
その赤い服の彼は・・・
July 16th, 2011 (10)July 16th, 2011 (12)
魚がヒット! だが、竿が水中に引き釣りこまれたΣ(゚Д゚)!!
July 16th, 2011 (13)
奥地まで竿が行って、悩んだ結果・・・
July 16th, 2011 (14)July 16th, 2011 (15)
湖にログイン!!

July 16th, 2011 (17)July 16th, 2011 (18)July 16th, 2011 (19)July 16th, 2011 (20)
竿をゲトし、魚と格闘開始っ(゚Д゚;)!!

July 16th, 2011 (21)July 16th, 2011 (22)
勝利は近い

July 16th, 2011 (23)July 16th, 2011 (25)
35cmのマスオさんゲトーーーーっ!! オメっヽ(゚∀゚)ノ

オレの友達は・・・
July 16th, 2011 (27)
トゥリでよく見かける光景に・・・


July 16th, 2011 (2)
一旦家に戻りシャワー浴びた後に、ソルトレイクcityへ。

July 16th, 2011 (3)July 16th, 2011 (8)
やたーっヽ(´ー`)ノ
モルモン教の本拠地にようやく行けた!!

July 16th, 2011 (6)July 16th, 2011 (7)
カルトとして、迫害を受けていたモルモン教は1840年代にニューヨークの方からこの聖地とされる、ユタのこの場所を求めて長い長い旅の末に何とか着き、開拓を開始しますた。
この神殿は機会などじぇんじぇん使わずに手作りで作りあげ、約50年掛かって完成したのです。
昔の人達ってカッコ良過ぎ(*´д`*)!!

July 16th, 2011 (4)July 16th, 2011 (5)
神権を授けてるモルモン教では有名なシーン。


この神殿で初めて日本人を見ますた。彼女はシスターだったけどね。おもわず日本語で挨拶ww
ユタはウワサ通り白人ばかり。英語上達には激しく良いと思いやす( ̄▽ ̄)

あ、この神殿はソルトレイクの観光スポットにもなってるみたいなので、誰でも無料で入れるお(゚∀゚)!
ユタはLAに比べて自然も多く、空気や空もキレイでステキなとこだね! 機会があったら、この神殿も行ってみてくださいませ!!

では次回に続く


コメント

鯖氏
やぱりかぁ! 言葉がね、鯖氏っぽかったww

ご名答!
新PCから書き込んだからミスってたw

すまそ

米ありがとぅー!
名前ないけど、鯖氏かな??

篤い信仰心かっけー!
50年かけて教会をひとつって、尊敬するわー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/695-f767f018

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 ユタ旅行そにょ2

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg 激安

I されていないのためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 投稿です品質私が推測するように私¡ ​​| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

アグ ムートンブーツ

ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやヒント 。 おそらく ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

  • [2013/11/11 15:29]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 新作

I意志 直ちに スナッチあなたの RSSフィード Iとしてできない 検索購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください ましょう私認識 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 |
  • TOP ▲
