 


ユタ旅行そにょ3 

この日は日曜日。
友達のギリの父上(奥さん側の父上)の家でBBQに参加しますた(゚∀゚)

July 17th, 2011 (1)
モルモン教だからなのか、アメリカの文化だからなのか、週末は親戚一同で集まるのが習慣みたい。 最低でも1ヶ月に3回は集まるんだって。お互い住んでるのが近いのもあるみたいだけど、絆が強いね~Σ(゚Д゚)
オレなんか、新年とかの親戚の集まりすら行かないのにwww
団体行動キライ・・・。

July 17th, 2011 (2)July 17th, 2011 (10)July 17th, 2011 (13)July 17th, 2011 (15)July 17th, 2011 (4)July 17th, 2011 (3)
花火しますた( ̄▽ ̄)
ユタ州はテッカイ花火以外は合法なんだって。 カリフォルニアは花火は違法なんだよね。 バイク乗る時もノーヘルでOK牧場というユタ州。 州によって法律違うとはこの事だね~。

July 17th, 2011 (11)July 17th, 2011 (12)
この方は40年くらい前に静岡県の浜松の方で宣教師として活動してたんだって。 数年前に日本に行った時に、日本人の親切さに改めて感動したと言ってますた。 オレも一応日本人なので、こういった人に対しての親切心を心がけようと改めて思いますた・・・。
初対面だったのにT-shirtを2枚も頂いて・・・有り難いです(´▽`)

July 17th, 2011 (14)July 17th, 2011 (8)July 17th, 2011 (9)
にしても、モルモン教は若い年齢から結婚して、子供を産むのが今もそうみたい。。
結婚は・・・ぜってーしねーぞっオレ!!!
アニメさえあればOK牧場~(`・ω・´)キリ
独り最高~ヽ(≧▽≦)ノ

July 17th, 2011 (5)July 17th, 2011 (6)July 17th, 2011 (7)
コレコレっ!! 初めて食べたんだけど、超ウマスっ v(`Д´)v
ファイヤーって友達は呼んでたけど、マシュマロを焼いてそれをクッキーと板チョコを挟んで食べるんだけど、焼いたマシュマロって味が変わるのですお!!
日本の仲間とBBQ行く機会あったら分かち合いたいと思いますた!! 日本のみんな、数年後一緒にやろ~ぜ( ´∀`)ノ

次回はユタ編最後


コメント

ダックスさん
そうそう!ハーシーチョコ使ってた。
いや~あれはウマス!!
今すぐにでも、食べたいくらいww

マシュマロのそんな食べ方、ハーシーチョコのテレビのCMでやってたなぁ

鯖氏
うん、甘いね! 甘いのスキな人は美味だと思う。
女子とかはスキかもねー。

焼きマシュマロ・・・
子供のころにやった記憶があるけど、味とか全然覚えてないわw

すごい甘そうなのは想像できる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/696-8dad7902

