 


ユタ旅行そにょ4(ラスト) 

我々の中では兄貴と呼んで崇めている歌い手「いさじ」さん。
オレ達の事ですね、わかります。


ユタ旅行最終日、この日はLA行きの飛行機がPM7:05分だったけど、夕方近くまで遊びまくりますた( ゚∀゚ )
July 18th, 2011 (1)July 18th, 2011 (2)
Water Sports初チャレンジ!!

July 18th, 2011 (3)
でも水辺には蚊も居るから注意だっ(;´Д`)  サイズは日本の1.5倍~2倍
しかも躊躇なくタカッた瞬間に刺してくる肉食型だww

July 18th, 2011 (6)
子供も満喫!

July 18th, 2011 (4)July 18th, 2011 (5)
まずは友達がニーボードのお手本を見せてくれた。

July 18th, 2011 (7)July 18th, 2011 (8)July 18th, 2011 (12)July 18th, 2011 (9) 
これは結構簡単で1発成功!

July 18th, 2011 (10)July 18th, 2011 (11)
でも調子にのると、ザッパーンΣΣ(゚Д゚)!!
それでも楽しい~~っヽ(≧▽≦)ノ

July 18th, 2011 (18)July 18th, 2011 (19)July 18th, 2011 (20)
お次はウェイクボード
コレは立つまで難しかった・・・。立てれば何とかなるんだけどね。 と思ってたら・・

July 18th, 2011 (16)July 18th, 2011 (17)
ちょww  オッチャンうめーっΣ(゚д゚lll)
孫が10人近くいるとは思えない。。。

July 18th, 2011 (21)July 18th, 2011 (22)July 18th, 2011 (23)July 18th, 2011 (24)
次はこいつだ!
Waterskiing!!
スキー派のオレは安定感もあったし、安心して楽しめますた(n`.∀´)η

July 18th, 2011 (25)
オモしろハプニングもあって、とりあえず一旦休憩で陸地へ。

July 18th, 2011 (29)July 18th, 2011 (28)July 18th, 2011 (30)
陸地に上がっても楽しむ事を忘れずにね!!

July 18th, 2011 (32)July 18th, 2011 (33)July 18th, 2011 (26)July 18th, 2011 (27)
なぜかいつも子供に遊ばれるオレ・・・

July 18th, 2011 (37)July 18th, 2011 (38)
後半戦突入━━━(゚∀゚)━━━!!

July 18th, 2011 (34)July 18th, 2011 (35)July 18th, 2011 (36)
これもオモろかた!! 横Gっぱねえぇっすヽ(≧▽≦)ノ
体感時速80kmで湖を爆走~~~っっ!!

July 18th, 2011 (39)July 18th, 2011 (40)
こんな感じで、夕方4時くらいまで超楽しみますたっ!!
世界の旅が終わったら、またユタ遊びに行こっと( ̄ー ̄)

「結局、何しに行ったの??」
と思った人達、



え~、 ユタには遊びに行きますたっ!!  完


コメント

ヒミコ中野さん
やぱりそうでしたか。名前なくても大体妄想でけますたww

そうですね、帰還したら色々ネタが有ると思うので是非!!

あ?!上記コメントに名前が入っていませんでした(汗)

ヒミコ中野でした(^.^;)

帰国したらお土産話またい~杯聞かせてね❤

ナイスな笑顔で超~~~楽しそうですね!!!

孫が10人って凄い!!!
子供たちお人形の様に可愛い~❤

出会いはいつどうなるか分からないぞ~~お嫁さん(*^0^*)/

鯖氏
そういえば、そうだね! 香取選考なるものはこっちじゃ見た事ないかも。。 日本って発明の天才ですなやぱり!

いや~、Water Sportsっぱねぇっす!!

蚊といえば、アメリカのどっかに住んでる友人の親戚さんが、
「蚊取り線香的なのものは、アメリカに売ってないから日本で買う」
とか言ってた。

ユタ編おつでしたー

ダックスさん
みんな結婚しててムリだったのと、30歳を境に独りで生きてくのを決意しますた!!!
永住権の為だけの結婚はあるかもだけどwww

楽しめて良かったね!
ところで将来のお嫁さんは紹介してもらわなかったの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/697-0b5328e6

gucci 財布

放浪ニートな生活 ユタ旅行そにょ4(ラスト)

アグ ムートンブーツ

私はない 実現です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは そう非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして かなり の場合このトピック私 、 個別 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角...

  • [2013/10/31 23:04]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

アップいただきました非常にクール ブログ .. ガイ .. 美しい .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るも ¡ Kは私は 嬉しい 見つけるために 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、私たちが必要とする 開発 余分 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

  • [2013/11/11 17:52]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 人気

通常 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 を試してみるとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 記事 。

  • [2013/11/20 15:21]
  • URL |
  • シャネル 長財布 人気 |
  • TOP ▲
