スポンサーサイト 


こういう事も思いながら・・・ 

ご存知の通り、オレはやりたい放題好き放題に生きていまっす。
特に今は30歳という区切りの年なので、自分の好きな事をして色んな経験をして行こうと思ってる。 あと、7ヶ月で31歳になってしまうし。。(早生まれ)

なので今しか出来ない事を悔いなく全力で進もうと思っている。 例えば、30歳で出切る事と60歳で出切る事は違う。特に体力系のはねww

オレが好きな歌に林原めぐみさんのThirtyがある。
この歌はメグさんが30歳(31歳だったかも)に歌った曲。作詞、作曲も担当。  共感でける事が多いかもなので是非聞いて下さい。
そのメグさんも今は44歳。Fortyって歌も作ったけど、今のオレにはThirtyが激しく共感でけます。




気がつけば後ろに道が しっかりとできていて
迷ったり つまずいたり 色々あったけど

それぞれがとても大切 私だけのダイアリー
いつのまにか思い出ね あの日 あの時 あの声

誰一人私のことを わかってはくれないと
笑顔の裏に悲しみを 抱いてた日もあった

10年前の私に 思い切り無理をしなさい
がむしゃらにぶつかって しっかり傷ついてと

10年後の私には あんまり無理をしないで
ゆっくりとあなたらしく
歳(とき)を重ねていてと伝えたい

平気な振りが出来たって 心は埋まらないね
思いだけ膨らんで 言葉はからまわり

あの子の笑顔羨んで 微笑みを忘れてた
比べても変わらない 私らしく生きていこう

深く呼吸をしてみたら 決して一人じゃなくて
勝手に淋しくなってた 弱い私見つけた

10年前の私は激しく泣いたり、怒ったり
自分が好きになれずに 落ち込んでいたけれど

10年後の私は 少しは優しくなれていて
自分以外の誰かを 大切にしてたら すてきね

10年前の私に 思い切り無理をしなさい
がむしゃらにぶつかって しっかり傷ついてと

10年後の私には あんまり無理をしないで
ゆっくりとあなたらしく
歳(とき)を重ねていてと 伝えたい


ま、グダグダ書いたんだけど、人って何時どうなるか分からないからさ、しかも一般的に(化学的に)言うならば、地球も地殻変動の時期で、今年と来年にはもっと災害的なイヴェント盛りだくさんで起こるけど、(オレ的には違うんだけどねww)

自分が死ぬ時にラオウのネ申セリフみたいに、
我が生涯に一片の悔い無し!
って死ねたら良いよね!それも含めてオレは楽しんで行ってる。  と自分に言い聞かせてるwww

スポンサーサイト

コメント

AIさん
Google検索乙ですた!
相変わらず忙しそうだね。そんな感じだと今年のアニメエクスポ行ってないんかな??

MIAちゃん学校始まるの早っ! 8月中旬なんだね~。
アメリカはどーして経済破綻しないか不思議でしょうがない。明日にでも「この国、もうダメポ・・」ってアメリカ政府が発表してもおかしくないのにねww
次はどこの国と戦争するんだろうね? 中国とだったら地球オワタww

本当だよね。
私はそれなりに楽しんでいるけど、
今はMiaの事頑張って、40になったらMiaはもう大人だからそれからやりたい事いーっぱいやるんだぁ。
旅行とかね。
今年の夏はずっと忙しくて終わった。
何処も行って無い。
今週もみっちり予定が入っているし、
Miaの学校 8月15日からって早過ぎる。

最近どうしているのかな?と思ってGoogleから来たよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/698-e5818de1

