 


フルーツバスケットを読み終わる 

岡崎さん・・・
この人のおかげで、やくしまるえつこさん や 奥華子さん 達の癒し系があるのかもね。。。
フルバのOPより



今更ながらフルバの原作全23巻を読み終わた。。。
アニメの方はずっと前に放送されてて、夾の本当の姿を透が受け入れるとこで終わたんだけど、原作はそれよりもまだまだじぇんじぇん物語りが続いてた。
感動~っ(´Д`)!!!

フルバ1フルバ2


ウワサでは聞いてたけど、あの二人が結ばれるとはね~。 それぞれの登場人物も背負った過去とか関係とかスンゴイ上手く書かれてて原作者の高屋奈月さんっぱねぇっすヽ(≧▽≦)ノ
読み終わた夜中3時に泣いてるオレwww  とにかく機会があればオススメの一品ですお!!
アニメも2期やってほしいなぁ~(´Д`)  もちろん声優さんは同じでね!!


あ、ところでニュージーランド行きのチケットをゲトしてますた。
こっち(LA)を8月20日の夜に出発しまっす。
なので恒例のカウントダウンww

ニュージーランドに出発まであと14日(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/699-cea40a6b

