 


ランスいきまーす!! 

現在、アメリカ時間は8月19日になったばかりの夜中1時過ぎでっす。
いよいよ20日にはニュージーランドに向けて出発しやす! 正直、不安の方が大きいかな。初めて行く国だし、自分の予定通りの旅がでけるか、でけないかが不安。
とにかく、最初の1週間はオークランドに居るLAで知り合った友達に家に居候でけるので、安心。

For NZ (1)
パッキング開始ダス!

For NZ (5)For NZ (7)
気になる中身はこんな感じ。 オレは思う。
「コレ、旅する道具じゃねぇwww」

For NZ (3)For NZ (8)
HDのカメラ2台とその他の電子機器。 日本のバライティーでもよく使われてるカメラだお!
この箱だけは、パクられないようにしないとね。。。 $1000くらいの予算掛かってので(゚~゚)

そすて、このメイク道具である! やる事は・・・例のやつですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ  もちろん、衣装も日本から持って来てるっちゅうねんwww

For NZ (9)For NZ (11)
釣具と水着も用意っ!!
NZは火山が多く、温泉も多いのでもちろん入るぜ! 日本以外の国は水着で入るのがほとんどなので、準備に抜かりはない( ̄ー ̄)
釣りは、果たしてNZで許されるのか分からないけど日本の渓流釣りスタイル!!

For NZ (13)
85%くらいパッキング完成~!!! あとは、今使ってるPCと現地でナベとか、ナイフ、テント、服などを買って完全体になりやす(`・ω・´)シャキーン
総重量30kg以上だけど、ガンガルお!!


ニュージーランドへ向けて出発まであと1日


コメント

幸♪miyukiさん
何という最高の褒め言葉!!
今後のブログうp期待してくださいww

KEんTA氏
ようやくブログうpでける時間がでけますた。。 後ほど期待を!!

おお。

とうとう旅立ってしまったの~!

準備万端。。。というか。。変態万端ですばらしい☆

ブログ更新待ってま~しゅ。

準備万全ですな。気をつけて行ってきてね~。

あいちゃん
ね。 日本に戻ると俺も思ってたけど、大丈夫になった。。 久々に日本のナトゥを味わいたかったんだけどね。。一番好きな季節なので。
でもまぁ、数年後再会だね!

ダックスさん
今回は88日滞在ですた! ほぼギリだったねwww
でもまぁ、アメリカは今のとこは第一国みたいなもんだから、またすぐ戻って来るけどねwww
出陣前に電話でけて良かった!

鯖氏
おう、出陣してきやす!
スカイプしたかったけどね~。 でもオレもいつも通りの一夜づけ準備だったので時間取れなかったと思う。。。
NZではアニメ封印なので、それが一番の悩み。。。どのくらいアニメみないで耐えられるか・・・。

ヒミコ中野さん
そうですね。特に病気が心配です。野宿で風邪とか引いたら、死が身近になりそうですからね。。。
今回のテーマは「あんまり無理せず」です。 NZの写真なるべくうpしますね!!

気をつけてねー!!
日本に寄ってから行く的な話、楽しみにしてたけど、キャンセルしたんだねー!!
何はともあれ、気をつけて楽しんで充実したNZ生活をー!!

えー、もう行っちゃうの?
ごめんね、ろくに連絡もできず。
もうちょっとこっちにいるのかと思った。
せめて8月下旬まで。

銀鱗w

もうNZ行きかー。
スカイプ仕掛けようと思ったままタイミングを失い続けてたー!

いてらーノシ

わお~!!いよいよニュージーランドへGOですか!!!!!
凄い荷物ですね~~
ほんと強盗や怪我、病気などくれぐれもお気を付けて。
新たな挑戦を楽しみにしています♪♪

私も本当にニュージーランドに1年位、滞在してみたいわ~❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/701-3c7c0b3e

