 


ニュージーランド着きますたっ!!! 

ブログうpが遅れてサーセン・・・( _ _ )  生活環境整えるので忙しかったです。。。
さて!入国拒否される事なく、荷物没収される事なく、無事に友達の住むオークランドに着けますた(´∀`)  オレのPCがなぜかwifiシグナルキャッチでけないので、友達のPCを使ってうpしてます。

機内食 Aug 22nd, 2011
夕食の機内食はこんな感じですた。
あ!朝食の機内食撮り忘れた・・・orz  オムレツだったんだけどね。

プラグ事情
ニュージーランドのプラグ事情はこんな感じ。カタカナの「ハの字」ですな。 用意してきたのと違ったので、電気屋にてNZ$16くらいで購入。

オークランド町 Aug 22nd, 2011 (1)オークランド町 Aug 22nd, 2011 (2)
高いタワーがあるのがオークランドの中心街。 友達の家はそのタワーから北東にある模様。

ニュージーランドってまだまだマイナーな国だよね???
なので、序所にニュージーの事を紹介して行きたいと思いやす。

まずは国旗(`・ω・´)!
NZ国旗
こんなの。 「あぁ~。」っていう声が聞こえてきそうwww

次は場所(`・ω・´)!
NZ地図NZ地図2
オーストラリアから右下って感じだね。
オレが居るオークランドは北の島。 地震があったのは、南の島のクライストチャーチの方ね。 北はじぇんじぇん大丈夫なエリア。
こっちの人達は北と南の島をそれぞれ「北島」、「南島」って呼んでる。


ってな感じで、今後もNZ情報をどんどんうpしていくのでヨロ!!
オレはいつも通り、ヘンタイで元気だお!!!


コメント

鯖氏
これまで見てたアニメの続きが気になって仕方ない・・。アニメ見たいおーーーーーっっ!!!!

着いた3日目に20km以上歩いて、右ヒザ裏のスジが炎症中・・・。暫く運動してなかったから体が劣化してた・・・OTL

Aiさん
オレも、LA出る前に電話しようと思ってたんだけど「忙しくなってしまった」という言い訳をさせて下さいませ。。。
そう!NZはワーホリだお!! でも、出入国は無制限ででけるから何かプロジェクトなどあればLA戻るのでまた連絡するね!!
相変わらず忙しかったみたいだね・・・。

到着乙!

体壊さんように楽しんでちょんまげ

あれっ
もうアメリカにいなかったの?
時間できたら連絡しようと思っていたのに、夏は忙しく終わったよ。
NZいいなぁ~
ワーホリで行ってるんだっけ?
そっちって今寒いの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/703-c8d23caa

