 


お引っ越し・・・ 

書くネタがあまりにも多くて、大事なネタが後回しに・・・。
はい、引っ越しますた(T∇T)ノ

カズさん家 Aug 23rd, 2011
紹介しますたが、以前まで居候させてもらってた部屋でっす。

4年前にLAで知り合った友達の家に1週間だけ居候させてもらえる事になってたんだけど、その1週間が来て、新しく住める家も見つかったので引っ越しますた。。。 とても良くしてもらって、毎日が楽しかったし寂しいのが正直な感想だね (ノ_-。)
友達が契約を結んでるオーナーさんが「1週間なら滞在しても良いYO」という許可だったので1週間。 それでも、初めて行く国で1週間定住でける場所があるのは非常に有難い事であります(>。<)

感謝であります。

新しい場所は同じオークランドで車で片道40分圏内だから会える事は会えるんだけどね。
今度住まわしてもらってる家は、ホームステイで日本人の奥さんがいらっしゃる場所です。  光熱費、インターネット代、食費込で1週間 NZ$145なので激しくステキなお値段♪♪ ネットが安定してでけるのが引きこもりには大変助かります・・・(≧□≦)
こちらには4週間(9月26日まで)お世話になりますm(_ _)m


あれっ? 旅するんじゃないの‥‥(・_・)???
と思ってるみんな、オレも旅立ちたいんだけど
このオークランドで、どぅーーーしても先にやらなくては行けないネタがあるのです。
なので、それが終わるまでオークランドに滞在します( ̄・ ̄)。。。


という事で、報告ですた!


NZ豆知識
NZ地図2    images[3]
日本と似たような形をしたNZは四季がありやす。
南半球なので、日本が冬ならば →→→ NZはナトゥ。

雨季(梅雨)の時期は日本だったらみんなご存じの時期(ナトゥ前)。 でもNZは日本みたいな「梅雨」がないのでっす。冬は雨季で、雨が多いらしいけど、今回は珍しく最初の1週間はあまり雨降ってないんだけどね。。。
ちなみにNZのナトゥの気候は晴天ばかりでカラッカラとの事です。その実体験は今後のブログにて(・ε・)ヨロ!


コメント

ダックスさん
1年しかこの国での時間はないからね。
引きこもりのオレでも多少ホンキ出してまっすww

着々と新生活の地盤が固まってきてるね!
凄いねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/710-0424aeb6

