 


友達紹介 

1週間お世話になってた友達の紹介でっす。
ホントは一番最初に友達紹介するべきだったんだけどね・・・( ̄・ ̄)


Kazu san house last dinner (1)Kazu san at a park (3)
今から約4年前にLAで会った友達でカズさんでっす。
今日はそのカズさんの紹介っ!!!

○ カズさんはNZに住んで3年目。

○ カズさんはオークランドにある日本食屋でマネージャーしてる。(キッチンもやってる)

○ カズさんは現在、永住権申請中。

○ カズさんは元プロのF3ドライバー (F1クラス)

○ カズさんは あいのり で半年間、旅してますた。

○ カズさんはワーホリでカナダにも居た事がある。

○ カズさんはPS3のWinning Elevenにハマってる。(率いるチームは首位)

○ カズさんはオトコマエ。

○ カズさんは料理が上手い!

○ カズさんは最近 髪を切りたいらしい。

○ カズさんは世間では「カズくん」として認知されてる。

○ カズさんは三重出身。

などなど、多才な人間なのである!

Kazu san house last dinner (4)
カズさん宅滞在最終日は、ごちそうをカズさんの店から買ってきてくれますた!
そのお店紹介は次回のうpで!


LAで会ってた時も話してた話題だけど、今回の滞在中にも話したネタは、やぱりあいのりについて(初期の)

当時カズさんは(今もだけど)、超人気者で、日本戻ってからの世間の反応だとか、あいのり時代の話しとか色々してくれたなぁ~。今でも旅してた仲良しメンバーとは時々連絡取ってるんだって。

カズさんは初期の頃のメンバーだったので、中盤くらいから見てたオレはカズさんの事は知らないで友達になった。 「誰とでも分け隔たり作らないで接してくれる人だな~」っていう印象だったかな。まさか今もこうして繋がってるなんてねww 人の縁は偉大ナリ(゚0゚)!!

オレの旅が本格的に始まったら、緊急の時にお世話になる事もあるだろうけど、それも含めて今後もヨロ!!

以上、カズさん特集ですたっ!!
*ここにうpする内容は、カズさんからもちろん許可取ってるお!


NZ豆知識
ぶどーwine.jpg
農業が盛んなNZはワインが有名。 ヒツジだけじゃないぞっ┌|*゚0゚|┘
多くのワイナリーもあって味も美味だとか。。。 アルコール飲めない&飲まないオレには味に関してはサッパリ意味不・・・(● ̄(エ) ̄●)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/711-f981695a

