 


お店紹介!! 

前回のカズさんの続きで、彼のお店紹介!!

オークランcityド真ん中から北に車で20分くらいのとこにカズさんが勤めてる店がありんす。

Kazu san Restaurant (2)
画像悪くてサーセン・・・OTL
MUSASHIという本格日本食のお店で、お客さん層は中級の人達をターゲットにしてるんだって。 さすが、店の雰囲気もセンスが伺える。

Kazu san Restaurant (9)Kazu san Restaurant (4)
キタコレっ━( ゚∀゚ )━
Prawn Twisterというお店でも人気商品! エビを春巻きの生地で揚げたもので、超美味ヽ(≧▽≦)ノ
オレ、あと5人前はイケます(´∀`)

Kazu san Restaurant (5)Kazu san Restaurant (6)
お店独自のタルタルソース氏と絡めて食べるとウマさ界王拳3倍級(((゚Д゚)))!!!

Kazu san Restaurant (8)Kazu san Restaurant (13)
煮込みハンバーグ御前Lanceスペシャル

つまり・・・マンガ盛り in NZでございます
カズさん、ありがと~(*´д`*)

NZでも、お米は普通にどこでも売ってるんだけど、MUSASHIで使ってる米は普通にウマスですたっ!
ハンバーグやその他の料理も、「日本にある店よりウマスなんじゃないっΣ(゚Д゚)!?」って思う。 味オンチなオレでも「ウマス(´∇`)!!」と思うくらいだから自信を持って紹介でけます!!
(味オンチじゃ、説得力ゼロな件(´д`)

Kazu san Restaurant (7)
他にも、こんな美味しそうなメニューも!

現在2店舗あって、どちらも人気店でNZの著名人も来るんだって。 最近では、NZの「滝川クリステルさん」もよく来店してるんだって。
他にも美人な人が多いみたいだから、こいつぁ楽しみだネ(*´д`*)ハァハァ

NZは結構日本食屋を見かけるけど、繁盛してるトコとしてないトコがハッキリしてるんだって。 経済の影響もあって、closeするお店も多いんだとか。

でも、海外で日本食を食べれるのってホントに有り難いから、どこも生き残ってほしんだけどね。。。
現地の働き口にもなってるし。


NZ豆知識
水力発電が主なNZは電気が貴重。 そのせいか、電話代や電気を使うものは高い。 電車代も日本と比べると高い。
でも、それだけエネルギーの重要性が分かるし、NZ人も、それが分かってるのが素晴らしい!!

スイッチオンで電気が付くのが当たり前じゃないんだよね。 コレは例として言ってるけど、エネルギーは大切やで!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/713-12e13cf7

