 


動画をうpしたお!!!! 見てネ!! 

皆様!!お待たせしますたっヽ(≧▽≦)ノ!!!

スイスでバンジージャンプした動画の編集が終わり、ようつべにうpしますたっ( ゚∀゚ )キタ━━━!!


スイスでバンジーしたのが、4月25日の記事にうpしてあるから4ヶ月以上も経ってしまいますた。。。 忘れた頃にうpしてサーセン…(-_-)
でも、いかがだったでしょうか!!??
BGM分かった人は同志ですなwww

ようつべ自体のURLが 
http://www.youtube.com/watch?v=hYk25ct1m8A
なので、皆様のお友達などにも広めてもらえると嬉しいであります!!

このNZでもやって☆みたシリーズは着々と準備中なので今後ともヨロでっす(n`.∀´)η

さてさて、オレは一体どこに向かって進んでいるんだろか(´Д`)???


コメント

はるままさん
コメント有難うございます!

NZに行ってたんですかっ!? 今は北島ですが、来年には南に自分も行きます!
今後も引き続き拝読よろしくお願いします!
もちろん、スカイダイヴィングも予定しています!! 高さの計算、オモしろいですねww
斬新です!!

はじめまして。NZでバンジーじゃなくてスイスでなんですねww

私もかれこれ15年以上前にNZ(主に南島のワナカという場所)に行ってました。北島は行っていないですがなんだかなつかしくブログ拝見してます。

自主的に飛び降りるバンジーが怖くて、でも日本じゃ出来ないことが体験したくてタンデムスカイダイビングをやりました。単純に1mあたりいくらかを計算すると全然安かったりもしたしww

NZらしいというかなんというか、誓約書は飛び降りて無事着地してからサインしましたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/715-70d8bbee

