 


パッキンセーヴ 

パッキン (1)パッキン (2)
NZで食品や野菜など食べ物関係が安いのはチャイニーズマーケットコリアンマーケットなんだけど、それが無いときは絶対にこの店!!!
NZでは圧倒的に安い、パッキンセーヴ

チェーン店で、結構色んな場所にあるので、これがあるだけで食べ物やちょっとした雑貨には困らないですむ。
自分も、この店にいつもお世話になってます。
もしNZに観光で来る事があったら、このお店を知っておくと便利ですお!


NZ豆知識

NZポスト (1)NZポスト (2)NZポスト (3)
NZのポストは3タイプあるのを確認しますた。
基本色に赤が入ってるんだね。 実家の最寄り駅にあるポストと激しく似てるのがあって懐かしかったww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/716-df84e2fd

グッチ 財布

放浪ニートな生活 パッキンセーヴ

  • [2013/10/26 00:40]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲
