スポンサーサイト 


帆の街オークランド 

Auckland city on Augsut 27th, 2011 (3)
コレ見て( ゚∀゚ )!!
オークランドは別名帆の町と言われてるくらい、ヨットが多い!!
島国だからなんだろうけど、それにしてもメチャンコ多いっ! バスの中と言うのもあって、一部しか撮れなかったんだけど、実際見ると「なっΣ(゚Д゚)」って思うYO!

Auckland city on Augsut 27th, 2011Auckland city on Augsut 27th, 2011 (2)
同じくバスの中から取った景色。
この橋は、オークランドの観光名所の1つで車かバスじゃないと渡れない橋なんだって。 バイクもNG。 もちろん、チャリや徒歩もダメなんだって。 だから、この橋を渡ってるときは、何か得してる気分なんだよね(゚∀゚)ノ
ちなみに、この橋のトコからバンジージャンプもしてるとの事。 ネタにはなるだろうけど、高さがじぇんじぇん高くないからね。。。オレ的には興味ないッス・・。


NZ豆知識

police car Aug 24th 2011
こっちのポリスカーはこんなの。
ハデや・・・(゚д゚lll)

しかも!こっちのポリって拳銃持ってないんだよね。
そすて、ポリもホントに優しいっ!! 「市民の見方」って感じですな実際。 どっかの国とは えらい違いだwww

そんなNZは治安が良いと評判。 実際、そんなに殺人事件無いし、強盗とか少ない模様。
車上荒らしなどの「軽犯罪」は多いみたいだけど・・・って車上荒らしってオレ的には「軽犯罪」じゃないけど。。車の窓を割られてると激しくショックだ、きっと(○口○*)
見つけたら、全力で倒すしかないっ(゚▽゚)!!!

スポンサーサイト

コメント

ヒミコ中野さん
ホントですね。どうやって出るんだろww

ポリは親切ですYO! このブログが将来のヒミコさんのNZ移住計画の役に立てれば良いですね!

凄い!!ヨット渋滞がおきそうですね(笑)
パトカーは何かのレースに出そうな感じ(笑)
拳銃持ってないって、本当に治安が良いんですね!!!!素晴らしい~~~❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/719-4964c3f9

グッチ 財布

放浪ニートな生活 帆の街オークランド

  • [2013/10/26 00:40]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

あなたに感謝 、 私がしました だけ 探しき情報 約このトピック 年齢 私はしました {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関して ボトムライン? サプライ あなたは?

  • [2013/10/31 21:45]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこののようなものをランク有益サイトリストのトップである。 一般 サイトトップゴミでいっぱいです。

  • [2013/11/11 16:35]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 エナメル

こんにちは 私の家族 。私はたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード 約全て重要に関する情報です。 D ピア |このような記事余分もっと 。

  • [2013/11/20 13:56]
  • URL |
  • シャネル 長財布 エナメル |
  • TOP ▲
