fc2ブログ

引越しますた!!! 

よーやく、オークランドcityを離れ新天地に来ますたっ!!
現在地9月19日(1)
現在地9月19日 (2)現在地9月19日 - (3)
地図で言うと、こんな感じ。
オークランドcityから車で1時間チョイ北に行ったトコにあるWarkworthという町にある牧場でっす。
ホームページはこちら
http://www.hibiscuslink.co.nz/sites/hrww/

馬の牧場なので、また馬と触れ合えるお( ゚∀゚ )
さてさて、どんな体験がでけるのだろうか( ̄▽ ̄)??

旅人ランスの冒険はやっと始まったばかり!!!

NZ豆知識

今自分がやってる、牧場などに無料で働く代わりに、食事と寝床を無料で提供してくれるシステムがある。
これはイクスチェンジ(exchange)と呼ばれている。
一種のボランティアワークでファームステイと違うトコは、お金が貰えない事。
でも人生経験地を積みたい人にはオススメ!!

NZでは牧場以外に旅人が泊まる宿のバックパッカーズホテルの雑用のイクスチェンジ(exchange)など色々ある。

スポンサーサイト



コメント

朝姉さん
米追加で。
そうだね! 日本帰るのは3年くらい先かもだけど、アメリカか、オーストラリア、日本かどこか分からないけど、一緒に乗れたら楽しいね! モンタナ州とか友達が乗ってる写真見て超行きたいんだよね。。

朝姉さん
ブログ遊び来てくれて あざぁす!!
いや~、まだまだ当分ムリだと思われます。。。 今居る牧場は馬が42頭居るみたいで、色んな馬に乗れるけど、技術は姉さんご存じの通り、奥が深いから。。。
bare back(鞍なし)だったら、もしかしたら同じくらいかも??? アメリカでは2年くらいずっと蔵ナシで乗ってたので。 サドルあるより、オレは無い方が好きかな。 馬のサイズにも、もちろんよるけど。

ぬっきーさん
おぉ~、ブログ遊び来てれたんですね! どぅーもっ!
う~む、米はギャグとして捉えてくれなかったんですね。。オレの文章力が足りなかったんかな???

あ、アクション俳優と言えばですね、某全国レンタルショップで出た作品がDVDでレンタルリリースされるみたいなんで、出たら見てみてね!
来年には、もう1作品撮るみたいなので、その時はまたLA戻りまっす。 今はそれまで色んな経験を積んでる感じかな?

あいちゃん
確かに高いよね~。ゴルフも高いイメージあるね。
今居るトコはね、1時間$40で牧場の周りにコースがあって、周れるお!
馬も毎日乗れてるけど、人生経験もしたいと思ってファームステイをしてみてまっす。将来の役に立つかな~と思ってね!

馬ザンマイしてるね~
そのうち、どっかで一緒に乗りに行きたいね。たぶん、技術抜かされてるな

ダッセー

結局 アクション俳優に慣れず 海外で遊びほおけているだけか えるよね 人のコメントバカして こっちは必死にいきてんだよ 脱落したあんたにいわれたくない

うわー!!
馬いいなぁ!!!
久しぶりにも乗りたい!!
乗馬が趣味に出来ればすぐ痩せれるのに・・・。東京じゃ高すぎてセレブな趣味だよ!!!全然無理です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/723-d24e5b52