スポンサーサイト 


オレ、新聞に載る 

てえへんだっΣΣ(゚Д゚;)!! オレってば、ニュージーランドの新聞に載ってしまった。。。

NZ newspaper
コレだ↑↑↑

日本 vs フランス戦の時の写真に間違いないんだけど、コレってオレのブログにうpされてるのと同じのような・・???
この事を知ったのは、とあるスポーツナビでブログを書いてるジャーナリストさんから聞きました。
ちなみにその方のブログでもオレは最後のオチとして出てますww
スポーツナビ ブログ  ←←←こちら

全体が読めないので内容は完全に把握でけないけど何やら「GOLDEN TICKET」と書いてあるのだが・・・。
とにかく、新天地でヤラかしたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


hair cut on Sep 15th, 2011 (2) - コピーhair cut on Sep 15th, 2011 (1) - コピー
ちなみに現在の髪形はこんなの。
出家しますたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

KEんTA氏
記事の内容が激しく気になるんだよね。。。
にしても「悪い事」じゃなくてえがったえがったww

あいちゃん
ねー!オレも是非新聞ゲトしたいんだけど時間無いんだよね。。 実は今日から新しい場所に移動なので。。移動先の詳細はブログでもうpするけどね!

夏目は爆発的人気はないけど結構人気ある方だよね。2期だっけ?3期だっけ??
オレは見てないんだけど。。。
こっちで知り合った日本人の人から「シュタゲー」のデータもらって最終回まで見ますた!!
最高ですたおっ!!

すごーい!!
やったじゃなーい!!!

その新聞の内容知りたいよーー!

新聞社に問い合わせるか、日本だったら図書館とかで見れるんだけどなぁー!

さらなる伝説楽しみでっす!!

夏目の順位が下がってるぅー!

わーでっかく載ってますなぁ。

素晴らしすなぁ!!
GJです!!

Ruiさん
記事の内容が分らないのが残念でっす・・。 添付して送ってもらったので自分の手元には無いんですよね・・。
「自分の未来」ですか・・。将来は山梨か長野に住みたいですね! そすて、トゥリ三昧!!!

すごっ!

何事でも続けていれば…
どんどん広がって行くのですね(^_^ )

なんかLanceくんの未来が見えた気がしたよ。
うん、きっと面白い事になると思う( ´艸`)

アーパゲ
悪い事で有名にならないように注意しないとねwww

かなりでかい写真だねー。
もっとデカイ事やってくれるの期待してますよ\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/725-80e99f69

