スポンサーサイト 


いつもアリガトー!! 

今日はネタじゃなくて、このブログをいつも読んでくれてる皆に突然「アリガトー」が言いたくてうpしますた。

平均で毎日15人くらいの人が、このブログを読んでくれてまっす。(昨日はなぜか40人と多かった)
スクロールダウンして行くと左下のところにアクセスカウンターがあるので毎日の訪問者数が分かるんだけど、有難いし、嬉しいでっす。


ブログ始めて5年以上になるけど文字を書くというのが苦痛で仕方だがないオレにはPCでタイプだからこそ、ここまで続いてるんだけど「過去の自分も見れたり」このブログ自体を結構気に入ってまっす( ゚∀゚ )

そんなブログをずっと見てる人、途中から見てくれてる人、時々見てくれてる人、様々だけどアリガトーと言わせて下さいませ
アリガト!(´▽`)

やっべ、何かオレのキャラじゃないから気持ちわるっwww

今後も「少数精鋭」をモットーに続けて行くのでヨロっ( ゚∀゚)つ

スポンサーサイト

コメント

じゅがなりさん
素晴らしい米ありがとうでっす!
いや~、嬉しいですよね!!

また2次元で会いませうwww

見てくれる人って本当にありがたいですよね。

ってことで私からもLanceさんにアリガトウ

鯖氏
やぱり、米にキレがあるね~ww
そうそう! あの言い回しって、怪しげなサイトとかでしょっちゅう見かけるよね?
いつも米ありがとー!!

僕もアクセスカウンターを回すだけで、あんなに給料がもらえるとは思いませんでした。ありがとうござ・・・
・・・なんつって!

人との繋がりを感じられるって幸せよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/730-18acd271

