 


馬のフン1G 

牧場生活 (3)牧場生活 (4)
天気が良いとこんな景色の中で働けるんだけど、今日は風が強く、雨も降ってるので日曜だけど営業は中止になりますた。 せっかくなのでブログのうpしますた(゚∀゚)
今はまったりモード( ´∀`)

さて、馬の世話と言えば エサやりや、ブラッシングもあるけどオレの中ではコレ
牧場生活 (9)
そう、 う○こ掃除。 写真のは「う○こ置場」。
1回の量が、っぱねぇっす(゚Д゚;)  たい肥(またはボロ)掃除は結構なトレーニングになるのでオレは好んでやってるけどねwww

馬のフンでいつも思うのは「道具やに売れば1Gかぁ~。」である。

ドラクエでは、じぇんじぇん役に立たないこのアイテム。ところが3次元では肥料になるので、野菜を作ってる人達が牧場にときどき参上してまっす。 
日本での牧場生活も、農家の人が使ってたけどね。
きっと良い肥料になるんだね。物をムダにしないで、上手く循環してるのは素晴らしい事ですな!!


本日の馬

牧場生活 (19)
なかなかオモろい画が撮れますた(n`.∀´)η゚
DBZの「フュージョン」ポーズかww
左がBuddy(バディ)右がOlly(オリィ
個人的にはBuddyが好きかな。 名前呼ぶと、いつもオレに気付いて、向いてくれるのでww
2頭とも結構大きくてサラブレット並の大きさかな。 乗ったときの視点も高くて楽しいお(゚∀゚)


コメント

Aiさん
おぉ~、久し振り~!
忙しかったん??

うん、そだね!テーマは「MURIしないで色んな事を経験してみる」なので、今後も色んな事やって行くお!
トシ取ってでけない事は今やっておくのだ!!

Hey
久しぶり!
いろんな事やって楽しそうだね~

鯖氏
米が前回とカブらしてくるのはさすがですな!
にしても、米にキレがあるねw  2次元での生活が充実してた事を意味するねwww

馬かわいいよ馬ぁ///

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/731-a8f5499c

