 


NZのグロサリーストアー 

今回は牧場以外のネタで
New World NZ (2)New World NZ (3)
以前の記事でパッキンセーヴの事を書いたんだけど、そのストアーよりは全体的にちょっこす高いけどオススメなのは、写真のNew World

店の看板も写真撮ったはずなのに撮れてへんかった・・・orz
店内は写真NGのシールが張ってあったので外から撮ったけど、NZで食糧などを買うにもこの店でも十分。 物によってはパッキンセーヴより安いのがあったので、ここもオススメでっす( ゚∀゚ )
営業時間は7days openの朝8時 ~ 夜8時まで。


NZ豆知識
New World NZ (1)
地域毎の情報はこのようにグロサリーストアーの掲示板にも張り出されておりやす。主に、個人でのやり取り。
○車の売買
○物の売買
○住まい探し(フラットメイト探しとか) *NZではルームメイトではなく、フラットメイトと言う。
○仕事の情報
○習い事情報
○イヴェント情報など
がこのボードに張り出されてますた。連絡先の電話番号なども書いてあるのですぐに連絡取り合える模様。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/732-306b52fc

