 


悪い事を2つ しますた・・・ 

地球が好きです。 究極な事を言うと、人間はキライで地球や動物達が好きでっす。人間だけが、地球を破壊してる生物なので(--;)
Oct 7th, 2011 (1)Oct 7th, 2011 (3)
前回のネタになるけど、体力系の仕事を結構やらせてもらってます。
その1つに、"Gorse"と呼ばれてるトゲトゲ植物の排除
この日は男性陣が活躍。 と言ってもオレ含め3人しかいないのでっす。しかも住み込みで働いてるのはオレだけ・・・。
Oct 7th, 2011 (4)Oct 7th, 2011 (2)
この牧場のオーナーの奥さんを含め4人で作業。
ちなみに、切った箇所に薬を撒いて生えて来ないようにします。。。

途中でステキなゲストも発見↓↓↓゜(n`.∀´)η゚

Oct 7th, 2011 (14)Oct 7th, 2011 (6)
ニュージーランドにはヘビは居ないけど、トカゲ氏は居る模様。 彼は大人しく、小さくてカワユス(゚∀゚)


さて、本題に戻って排除をした後は、何と燃やす…(-_-)
Oct 7th, 2011 (11)
や、山火事状態ですけど・・・?

Oct 7th, 2011 (8)Oct 7th, 2011 (9)
牧場生活にも慣れ、変態なオレを周りが理解してくれ始めたので、こんな事もやったりしてまっす。
ランボーのシーンでありそうなんですけどwww

やっべ、またギャグに走っちった・・。
そうじゃなくて、悪い事2つと言うのは
環境破壊 と 伐採 ですね。。
人間の為に犠牲になった植物達、そすて地球・・・サーセン(;´Д`)

この日は馬に乗らないで、ひたすら排除の作業。おかげで、良いキントレになりますた!
仕事が終わって、置いてあるトランポリンには乗ったけどねwww
Oct 7th, 2011 (12)


本日の馬

アングル変えたらオモろい画が撮れたので うpしますた(゚∀゚)
Oct 4th, 2011 (1 (2)
Miloと書いて、マイロと呼びまっす。 こいつは、なかなか手強い・・・。

Oct 4th, 2011 (1 (1)
朝イチはこんなに穏やかなのに、人間に対して蹴ったり、噛み付いたりしてまっす。


コメント

まっきー
自然は本当に有難いね!そすて、その循環システムも偉大すぐる!! 空気、水、清浄化と上げたらきりがない。

うつ病は、アメリカで”半うつ”にはなったけど、そういった経験が強くしてくれたかな。 ご存知の通り、激しく個性的すぐるから、団体社会には適応でけないんだよね・・。 なので、今でもこんな事をしてまっすww 言い方変えると「逃げてる」って事かな。 良い言い方すると「1度しかない人生を楽しんでる」って言うべきなのかしら??

ま、「金」も貴重な財産だけど「経験」も貴重な財産だと思うので、オレはその「経験」に照準合わせて行けたらと思っておりやす。

米ありがとね!

パラグライダーやってても、邪魔になる植物や生物を追いやったりする必要があってな・・・時々胸は痛んだりするよ。

しかしトランポリンいいなあ。マサの生活環境みてたら、現在日本で深刻化してるうつ病なんざ無縁に思えるよ。
俺か?もちろん俺も無縁ですよん。

自然は最高。

ぬっきーさん
おぉ~。また遊び来てくれたんですね。どーも!

日本は3年後に帰還する予定ですね。その後の事は、ちゃんと考えています。 なので、今しか出来ない事をやってる感じですね。 今やってる事も、日本帰還してからヤル事に非常に役に立つんです。なので日々勉強ですかね。

運転はぬっきーさんのやりたい事じゃないかもですか、運転上手いので向いてると思います。 オレ、運転はムリなので車とか大型運転のスキルは羨ましいですね。
また、ブログ遊び来てください。 あ、自分のスタントリールもネットで(Youtube)見れるので良ければ是非! Lance Masaで検索したら出ます。

うまらやしいっす

イイッスね そんな経験が出来て 日本にったら仕事はするのですか?こっちは正社員に慣れず契約社員で二年半その会社にいます その為に大型免許を取りました クロネコヤマトの回送業をしてます 毎日 車 ばかり運転してます あと暇な時HOPEに遊びにいったり お手伝いをしてます 日本へたら 飯でも食いに行きましょう
この前は悪かったね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/734-78d3852e

