 


トゥリに行って来ますた~ 

1週間に一度休みが貰えるので、たまたま休みが一緒だった牧場仲間と一緒にトゥリ行って来ますた!
しかも今回は人生で2度目の海釣り( ゚∀゚ )
Oct 17th (1)Oct 17th (2)
トゥリを始める前にデッかい木があったので、まずは登って飛び降りてみたww 高いとこに登りたくなるのはオトコのロマンですね。分かります。

Oct 17th (4)Oct 17th (5)
早朝ではなく、のんびりと昼前くらいからトゥリを開始(´∀`)
サビキを使い、同じトゥリ場に居たオッチャンから魚の切り身を分けてもらいサビキにセットしたところ即行でゲト。 今回は大物狙いではなく、トゥれればOK牧場と思ってたのでこのサイズで満足。

s-Oct 16th, 2011 (1)s-Oct 16th, 2011 (2)
このポイントで2人で20匹くらいトゥリますた。
ちなみにこの魚はkeeper sizeとかないので、何匹でも持ち帰りおk~(`Д´)!
Oct 17th (3)
トゥリ初心者だったので、オレはほとんど彼女のサポート。 エサ付けて、トゥれた魚取っての繰り返し。 エサをくれたオッチャンのチビっ子ムスメ2人も合流して、3人の面倒2時間くらいずっと見てますた(´д`)
次回は、トゥリに集中したいでっす・・。


s-Oct 19th, 2011 (1)
帰って揚げますた! 美味でございますたおっ!!
次回は何をトゥリに行こうかしら( ̄▽ ̄)!?


コメント

ダックスさん
・・・に、人間は中身ですYO! 中身ww

まさ君の好きな金髪美女だね~。
ドキドキしちゃったりしてるんじゃないの?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/736-2e077743

