 


一期一会ですな~ 

先月(10月)はフルタイムで働いてる従業員がオーストラリアに3~4ヶ月移住の為、この牧場を去った。
s-Oct 21st, 2011
写真まん中の、デッかいメガネの人。


また、11月2日はオレと同じようにヴォランティアとして住み込みでは仕事してたカナダからの旅人がここを去った。。。
人間の人生、色々ありますな! まさに一期一会!!
s-Nov 1st, 2011 (1)
天気が多少悪かったけど、平日で牧場がヒマだったのとカナダの人がこの日で最後という事もあってオレ達ヴォランティアworkerだけでFun rideと称して馬に乗って来ますた( ゚∀゚ )

毎日のように馬に乗ってるけど、やぱり乗れる人だけで行くのは楽しい!自分の事だけに集中でけるからね。

オーストラリアか。。。 予定通り行けば、来年はオレがその国に居ることになる。
NZよりじぇんじぇん広いから再会なんて事はないだろうけど、旅をしてる限り出会いと別れは頻繁に起こる。そんなのが結構好きなオレ。 人生の冒険の1つとして、この旅を楽しんで行きたいね(゚∀゚)!

 
馬 豆知識

馬は生草も もちろん食べるけど、干し草も食べる。
生草は馬によっては腹を下すのも居るので、飼ってるなら干し草を通常はあげる。
s-Oct 21st, 2011 (2)
ボリボリ音を立てながら食べてるので上手そうに見えるんだけどねww
馬1頭が食べる量は写真の1/3くらいかなぁ~? ほっておいたら、もっと食うだろうけどw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/740-e67c26b1

chrome hearts

放浪ニートな生活 一期一会ですな~

  • [2013/10/23 06:48]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲
