 


映画の事がネットでも載ってますたお! 

amazon.jpg
前回うpした映画の事なんだけど、ネットでいくつか映画について書いてあったので皆でシェアしたいと思ったので、うpさせてもらいますた┌|-.-|┐ペコッ

記事そにょ1 ←←←クリックしてね

記事そにょ2 ←←←クリックしてね

残念ながらオレの写真は発見でけなかったけど、クレジット(エンドロールだっけ??)は、上から2番目か3番目にオレの名前が登場するので、なかなか大事な役なのですおっ(´∀`)

いや~、発売が楽しみですね~。あと反響も!!
もし雑誌とかネットで見かけたら連絡して下さいませっヨロ(´∀`o)!!


コメント

ヒミコ中野さん
有難うございまっす!!
そうですね、いづれレンタルされるかもしれません。 その時はまた報告しますね!

凄い凄い
是非チェックしてみます(^o^)/


TSUTAYAでレンタル出来ると良いな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/743-3496246a

