スポンサーサイト 


ブログ友達でけますたっ! 

以前からこのブログに遊びに来てくれてた方と遂にブログ仲間となりますた!
じゃがなりのつれづれ日記
じゅがなりさんからはとても貴重な情報を頂いてまっす! アニメ、コミック、グッズ、声優さん情報などなど情報盛りだくさんで、日本やアメリカを離れてる自分は、ネット環境が悪いNZではアニメがじぇんじぇん見れないので、現役の方からのこのような生きた情報は日本かアメリカに一時帰還した時にとても役に立つのです!!

残念ながら、アルコールとスモークアレルギーな自分は居酒屋などで語るというのはでけないのですが、機会があれば3次元で会ってガスト辺りで(ガスト好きなオレww)、話したいものです( ゚∀゚ )
ってな感じで、暫くはアニメや声優さん情報は じゅがなりさんのブログを参考にしてね(n`.∀´)η゚

以上、ブロ友紹介ですた ノシ

スポンサーサイト

コメント

じゅがなりさん
いやいや、こちらこそ紹介してもらって、あざぁす!!

ブログ内容が脱線するのは良くある事ですよねwww
個人ブログなので、内容は何でもOK牧場ですよね!

おぉ、何と私が紹介されているではないですかっ!
これは嬉しいです!!

なお、私のブログ内容はかなり偏ってますのでご注意をw

…当初こんな風になる予定ではなかった、はずなんだけどなぁwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/745-24803b9f

