 


折り返し・・・ 

9月19日から滞在してるこの牧場生活も折り返して、終わりが見えて来た。

12月にはこの牧場を去る。。。 そんな事を最近は考えてる。 それと同時に当初のニュージーランド放浪の旅 が再開する。今後の旅プランも考えなくては・・・。
人生1度のワーキングホリデービザ・・・そすて、今しか味わえないこの瞬間を全力で楽しむ(゚∀゚)!!をモットーに1日1日を楽しく過ごすのだヽ(≧▽≦)ノ

Nov 16th, 2011 (16)
そう!楽しくであるww
馬で遊んでサーセン…(-_-)
でもオモろいから おk~!!
こんなアホな事に協力してくれたのはポニーのHokey Pokey君  あざぁす(≧▽≦)

Nov 16th, 2011 (13)Nov 16th, 2011 (14)
更にはニンジンをオレの頭に乗せて食されてみる件(n`.∀´)η゚
協力してくれたのはポニーのSummer Star君  サマースターって名前カッコよす(´∀`)


馬 豆知識

今回のネタに協力してくれたポニー君たち。
肩までの高さが147cm以下の馬を総称してポニーって呼ぶらしんだけど、コイツらはチッコイから可愛いと印象を受けるが
外見に騙されてはいけません(゚Д゚)!!
結構ワガママなのYO・・・┐(´д`)┌ 

チッコイからパワーはないけど、性格がなかなかヒネクレテル馬が多くて(この牧場だけかしら??)、なかなか手強い。
例えば、タズナ付けるためにハミっていう口にくわえさせるのを全力で嫌がるし、お客さんを乗せて先導してる時も勝手にコースを外れようとするし。。。(って、コレはしつけの問題か??)
とにかく、デッかい馬の方が結構フレンドリーなのですYO! 大人しいし。
世の中と一緒で、外見に騙されるな! であるwww


コメント

ヒミコさん
いつも米ありがとござます!
そうですね・・・馬も可愛いですが、この牧場の人達(オーナー夫婦)がとても良い方なので、そんな人達とお別れするのが寂しいですね。

独りで居るのが好きな自分が人との触れ合いを学んでますww

あはは~~、写真最高!!!
馬たち可愛いですね❤❤
もうすぐお別れするの、淋しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/746-7a9caab1

