 


し・・・仕事してますともっ(゚Д゚;) 

仕事の合間を見つけてネタ探し。
テーマは大自然と大オバカww
Nov 16th, 2011 (1)Nov 16th, 2011 (2)
今日は馬には乗らないで牧場の雑用。草刈りや、トゲトゲの植物のゴースを切ったりとか。 コレが筋トレになってオレは楽しみなのである゜(n`.∀´)η゚

ローガン

写真撮影に協力してくれたのはローガン氏(29歳独身)。 彼は週に4回程、この牧場に雇われてるらしく仕事に来る。


さて本日はコマ送りで見る、アホな事に付き合って下さい。
Nov 16th, 2011 (4)Nov 16th, 2011 (5)Nov 16th, 2011 (6)Nov 16th, 2011 (7)Nov 16th, 2011 (8)Nov 16th, 2011 (9)Nov 16th, 2011 (10)
ローガン氏のデジカメで撮ってもらったんだけど・・・良いなコレ( ̄▽ ̄)
コマ送りで撮れるって良いよね。 オレのデジカメは・・・う~ん、、壊れたら新しいのを買おう。
これまで、このブログの数々の写真をオレのデジカメで撮って来たけどテクノロジーの進歩は早すぎて困るorz
まぁ贅沢は敵なので今のオレのデジカメに感謝しつつ他の人のカメラでもこっそり協力してもらおうっ(n`.∀´)η゚www
にしても、写真だけ見ると仕事してるとは思えないwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/747-28f8793c

