スポンサーサイト 


懐かしいものを発見ww 

確か以前も うpした記憶あるんだけど、ようつべで懐かしいの発見したので、この機会に改めて紹介をww
今から7年くらい前になるのかな~?? 日立のエアコンのCMに出てた時期があって、って言っても”中の人”なんだけどねww


毎年CM撮り直してた記憶があって3年くらいやった(3回撮影した)記憶がある。 地方の工場に営業なんかにも行ったなぁ~。 東京、さいたま、栃木、愛知とか行ったなぁ~。懐かしいなぁ~。 そんな事をしてたオレが今はNZですか。 人生って分かりませんねぇ~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

チャンプ~!!
米どうもでっす!!
このときはギャラも多少上がってリハーサル と 1日半の撮影ですたが、18万くらい貰った記憶があります。

撮影後にも地方のHITACHIの会社に”白クマクンのゲスト”として着グルミ着て参戦しますた。結構良い仕事だったんですよねww

アメリカ来る前も新しいシリーズの”白クマクンの撮影”の仕事の依頼が来ますたが、断りますた。。 

www

いや~、まさちゃん最高~~!wwww

これギャラいくらよ?
タレントだったらボカァ~~~ん!
だったのにね~。

でも、そんな経験も出来て楽しそうです!

俺もいつか、蹴りとパンチだけの映像で何かに出てみたい・・・

ダックスさん
ははは! そうだね~。人の縁っていうのはどう転がるか分からないよね。
そすて、今でもダックスさんとは良い友達(お姉さん?)として続いてるもんねぇ~。
いやいや、有難い事ですお!!

へぇ、大きい方がまさ君だったんだねぇ。
このCMは覚えてるけど、まさか将来LAのルーミーになるとは思ってなかったよ(笑)

ピんち!さん
ご訪問ありがとござます~!
いえいえ、ただの2次元人でっすww

NZに来てからアニメじぇんじぇん見れてないので現役ヲタから段々離れて行ってる悲しい状況なんですが・・・・。

こんばんは!

ホントに何者なんですか?(笑
う~ん・・・でもCMの記憶は・・・

でもスゲェ!

Ruiさん
そっか! 特撮だとそう言いますよね。
自分も、福島の郡山の方で1回だけですけど、”救急戦隊ゴーゴーファイヴ”のヒーローショーに出た事あります。 青か黄だったかな??
なので、スーツアクターもしくはアクションマンって単語使ってますた!

着グルミも、クマも中はサウナ状態でスンゴイ過酷なんです・・。 水分なんでしょうが体重3~5kgは夏だと確実に落ちますからねww

なんだか記憶にあるよ、このCM~!

特撮だと中の人はスーツアクターさんなんで、しっくりきましたよ(^_^ )

もふもふでかわいいね~。
握手して~!

じゅがなりさん
しまった(;゚□゚)
我々の世界で「中の人」だと声優さんなんですよね。。。
今回の場合は文字通り「中の人」で”大きい方のシロクマの中”なんですwww

確かに、青二塾20期生ですたが・・・ww

…いったい貴方は何者なんですか?
公共の電波に声がのるなんて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/748-1cfeeee6

クロムハーツ リング

放浪ニートな生活 懐かしいものを発見ww

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲
