 


写真整理してたら 

NZに来てからの写真を整理してたら、なかなかイケてるのが見つかったので うpしますた。
one day of Auckland city  (1)one day of Auckland city  (4)
ニュージーランド国内で一番デカい都市オークランド。 その中心部分から1kmくらい離れるだけで、すでに閑静な場所が見つかる。
イギリスやスコットランドの移民が発展したこの国は、こんな建物が都市でも結構見かける。

one day of Auckland city  (3)
この写真は好き。 イギリスっぽくない!? まだ行った事ないんだけど・・。来年かな多分??

one day of Auckland city  (6)
イスに人が座ってたらもっと画になったね!

one day of Auckland city  (9)one day of Auckland city  (8)one day of Auckland city  (7)
都市近辺で見かけた花と鳥。 日本には無い花よね。
この国は鳥がメッチャ多いでっす。しかも、種類がメッチャ多い!! 今はツバメも見かけまっす。
不思議な事に、カラスを見た事ないんだよね。 ハトとスズメは居るんだけど。

今後もイケてる写真があったら うpしてきまっす!


NZ豆知識

NZは18歳からタバコ&酒が解禁される。 そすて、この国もヨーロッパと同じでタバコ吸う人多い。そすてマナーがチョ~悪い!! ポイ捨て当たり前っ(`ω´*)  タヒ!!
日本人のスモーカーのマナーの良さは誇れると思いまっす!!!

まぁ、タバコ大嫌いだから個人的にはこの世から即効で消えてほしんだけど┐(´д`)┌

日本やアメリカと同じで、建物内では吸えないので、どこの海外行く時もそういった情報はチェキしておくと現地でトラブル回避になりますお!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/749-66c623f6

クロムハーツ リング

放浪ニートな生活 写真整理してたら

  • [2013/10/23 16:00]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲
