スポンサーサイト 


San Diego! Part2 


お待たせです! San Diego 第二弾! 今回はSea World偏です!!! 

show5.jpg
まずは定番Dolphin show!
show6.jpg
Straight Jump!!
show5.jpg
正面から!
show3.jpg
Super Jump! 棒高跳びの選手もビックリ!!!
with.jpg
観光しちゃてます(笑)

ashika1.jpg
またまた定番Sea Lion Show!!!
ashika2.jpg
彼らって賢いネ!!!

pengin1.jpg
どうして自分が撮るときに皆水の中に潜っちゃうの!?  3匹くらい居たのに撮るときには写っている彼だけに(泣)・・・。

iruka1.jpg
Post Cardじゃないよっ! 自分で撮りました!! 良い感じでしょ!!!


20061219174645.jpg
ちょっとした水族館もあるのです!
20061219174608.jpg
アマゾンに生息、ピラルクー
fishes.jpg
カメラ目線有難うっ!!!


shark2.jpg
こ、コレはっ!? まさか!?
shark1.jpg
うっひょ~! 下からのアングルは迫力まんてんっ!!


20061219175216.jpg
・・・ハイ。 "HITACHIのCMの白クマ君”ではなく本物の白クマ君です。 今回は自分は中に入っていません(笑)


shamu1.jpg
Last Showはシャチです! 説明によると約3.5tの重さ!大きいしカッコ良い~ぃ^^!!!
shamu4.jpg
そして So cute!!

今回は一番の難関の運転をして初の遠出をしました。何とか無事帰れて本当にホットしてます(シャレじゃないよ!) でも、そのおかげで銃の勉強もでけたし、楽しい時間を皆と過ごせたのでOK牧場でした!!!   また時間があったら行きますよ~!
そして明日はユニバーサルStudioに行ってきます!  その内容も書くので見て下さいネ!!

スポンサーサイト

コメント

癒されますな!

世界的に有名な水族館だったんだ!(^O^)
ちょっと行ってみたいかも!?

かなりイルカの写真バッチリですな!
お姉さんのトコまで近づけるんだ!


それにしても車の運転をして無事帰ってこれたようでなによりっすね(^O^)

普段あまり運転しないの?

ヘルメスさんいつもコメント有難うございます!  そうですよ!ギターは是非あなたが弾くべきですね(笑)!もちろんアニソンで!!!
 それから写真はデジカメです。 携帯でuploadする事も結構多いですが今回は観光モードだったのでデジカメで。

 イリス氏、また新たな一面を発見しちゃった!! 水族館好きなんだ。
うん、San Diegoの水族館はCA州ではかなり有名らしく(たぶん世界的にも)想像以上に楽しめたよ!  日帰りだったからテンションが上がりにくかったけど泊まりとかで行ったらSan Diego Down TownやSan Diego ZOOやAnimal Parkと行った観光スポットがあるのでかなり楽しめると思うよ!

いいです!

シャチは、とても可愛いですね。そうですね、私は『世界不思議発見』を観てましたから、それにグルを毎回コマーシャルで観ていたわけですね!

これって、まさか携帯電話で写真とったんですか?映像がほんとうにきれいで、プロ並みですよ。サンディエゴはロスと違って空気がきれいなんですね。日陰具合といい、とてもきれいな風景です。いやいや、写真を楽しませていただきました!

ギターは私が弾かなきゃ駄目でしょう!

おお、いいなぁ。
水族館すきなんで大変魅力的だ。
俺の地元の水族館のしょぼさがなけてくる(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/75-8f2ab227

