 


オレも出てる映画の事が載ってますた! 

寝不足と働き過ぎで体調崩しますた・・・orz
あぁ~、ケガには強いけど風邪にはチョ~弱いので、37度でもアカン・・・。動けん。

さて・・LAの友達からステキな写真を送ってもらいますた! ゆっこさん、ありがとぅーね!!
2011-11-24.jpg
これこれっ↑↑↑
LAに住んでる日本人専用の情報誌で”Light House”ってのがあるんけど、その情報誌にオレも出演させてもらった映画の事が載ってますたヽ(≧▽≦)ノ

国分佐智子さんの隣りに、ちゃっかりオレの名前も出てる件ww
ランス・マサって出てるお( ´∀`)
LAでの試写会は12月9日 ~ 12月11日の3日間で
AM11:45分から上映
でっす。
LA在住の方で、もし興味がある方は劇場に足を運んでくださ~い(゚∀゚)/
$6なので、もし時間があれば是非! サスペンスで、ギャグとかはないんだけどね・・orz

場所は 11272 Santa Monica Blvd, LA, CA 90025 でっす。


オレはご存じの通りNZに居るので今回は行けないんだけど、NZからヴィデオレターを撮って送ったので、劇場に行った方は2次元で再会でける予定でっすww
s-Lance NZ picture
このハカマ、日本→アメリカ→ニュージーランドと渡っておりますww
こんな格好で何をやったかは劇場でのお楽しみということで!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬっき~さん
米どうもでっす! ようつべの動画まで見てくれたんですね!! 色々とやってますおww  実はこのNZでもとっておきのネタをすでにやりますた!!
完成次第ブログにて報告しますのでお楽しみにっ!!

サイン貰っても、まだまだゴミ状態ですYOww  まだまだ、ネタが足りないですからね!

ホープで年越しですか。しかも3年目。きっとおお忙しでしょうが、ガンガッテ下さい! あと、そっちは雪降ってるんですよねすでに・・・。風邪ひかないで下さいね~。

サインもらわなきゃ?

なんか素敵じゃないですか ムービーファンのオレからしてみれば 是非拝見シタイデス ナンスカあのゆうちゅうぶ動画をみてはアムロじゃないんかい 動画みながらしまった なんか色々見させてもらったけど食いのないよに くいないように 送ってくれ 大晦日~3日までHOPEの手伝いしますちなみに3年目です頑張ります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/750-42660e78

