 


そろそろ出発の日です 

この牧場生活も、残りわずかとなりますた。 ホントにすぐ。
s-Renegade on NoDec 3rd (2)
そろそろ、想い出のために写真を撮り始めてまっす。 ここでの生活は今は当たり前だけど(今の日常なので)、月日が経つときっと貴重な経験や想い出となるんだろうな。 同じ体験なんて、もう2度とでけないよね。

牧場の馬達と (5)
ってな感じで馬牧場ならではの写真をww

牧場の馬達と (1)牧場の馬達と (2)
馬を理解するには、馬と一緒にクソまみれになりながら時間を共に過ごすが一番www
ちなみに、オレってば潔癖症で、日本に居たときは吊り革触れませんですた。。 今もシャワー浴びたら即効でベット行くし。 そんな変人でも少しづつでも、こうやって変われるんですな~。

牧場の馬達と (3)牧場の馬達と (4)牧場の馬達と (6)牧場の馬達と (7)
この馬達は人なつっこいんだよねww
というか、むしろ遊ばれてる件www

さてさて、日本から友達が来るまで残りわずかだ。 そろそろ旅の準備でもするかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/755-d14faec4

