 


オークランド動物園に行ってきたお 

牧場を出て、日本から遊びに来てくれた友達とオークランド国際空港にて合流し、ランチを食いに
Dec 10th, 2011 (1)Dec 10th, 2011 (2)
以前にもブログで紹介したカズさんのお店に直行~。
いや~、ホントにこのお店は美味しいっ( ´¬`)!!

Dec 10th, 2011 (63)Dec 10th, 2011 (65)
ではオークランド動物園に直行。

Dec 10th, 2011 (66)Dec 10th, 2011 (67)
日本の横田基地でバイトしてた時に知り合ったユウジさん。
オレがアメリカ居たときも、毎年遊びに来てくれた友達でっす。 彼は彼で、ペルーのマチュピチュ行ったり、エジプトのピラミッド行ったりなど、10カ国以上も旅行してるらしい。

Dec 10th, 2011 (51)Dec 10th, 2011 (43)Dec 10th, 2011 (46)Dec 10th, 2011 (47)Dec 10th, 2011 (25)Dec 10th, 2011 (18)Dec 10th, 2011 (19)Dec 10th, 2011 (20)Dec 10th, 2011 (10)Dec 10th, 2011 (11)
まぁ、普通の動物園ですね。分かります。
ここの売りは皆も聞いた事がある鳥のキウイが見られるんだけど、薄暗いところに1匹だけ居た。 どうやらキウイは夜行性らしい。
写真撮影やヴィデオ撮影、大きな物音などはNG。
それにしても、ハッキリとは見えなかったorz

Dec 10th, 2011 (21)Dec 10th, 2011 (23)
タランチュラとかワニとか居たけど・・・
正直つまらない。。。 多摩動物園の方が入場料安いし、じぇんじぇん楽しいと思うのだが・・。

Dec 10th, 2011 (52)Dec 10th, 2011 (55)Dec 10th, 2011 (60)Dec 10th, 2011 (12)
仕方ない。鳥と遊ぶか・・(-_-)

Dec 10th, 2011 (58)Dec 10th, 2011 (42)Dec 10th, 2011 (24)
それも飽きたので、美女盗撮に専念ww
う~む、一眼レフはやぱり良いですなぁ~( ̄ー ̄)  ふつくしい・・・。
友達のだけどね。。


ハッキリ言おう! オークランド動物園スッゲーつまらねぇ~~~ヽ(#`Д´)ノ
$22の価値じぇんじぇんナシ!! キウイ見れるという事で$10くらいだね。
園内の作りもムダなスペースとかが多いし、動物は茂みとか、奥地に隠れてて見れないし行く必要はないお!!

ちなみにこの日は曇りだったからアトゥイってわけじゃないから天気のせいではない。


NZ 豆知識

自然やアクティビティ系は激しく楽しめるニュージーランド。
だが、それ以外はじぇんじぇんアカン。。 やぱり日本やアメリカのエンターテイメントはスゴイと思った。
ここもそうだが 入場料がムダに高く、残念な結果が多い
ネガティブな事言ってサーセン・・・だが事実なのだ(´‐` )


コメント

じゅがなりさん
さすがの米ですねww
いやいや、国際人ではなく、遊び人ですww  社会に適応でけなくて自由に生きてるだけなんですよねww

いや~、やぱり海外は素晴らしい!!
ふつくしい女性がいっぱいですお!!
一眼で撮ってるからいづれバレて捕まるかもwww

海外で日本の知人と合流。
うん、私にはあり得ない光景だなw
さすがは国際人!

  美女盗撮に専念ww

チョッ、なにやってんですか?
はやくそのネガを私にwww(マテ

ダックスさん
米ありがと!
ね、ホントに今年も来ちゃったねwww

そうだね~、ダックスさんは子供居るからね。。。オレ達 独身人間はやぱり気楽なんだなぁって思う。。。
ストレス大丈夫???

お。ゆうじ君ついに行ったのね!
羨ましいなぁ。
私は子供が立て続けに病気で、看病疲れ&寝不足で、ストレスマックス状態(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/757-e25c70e2

