スポンサーサイト 


うpでけなーい!! 

写真がじぇんじぇん うpでけませんorz
ネット環境は何とか整ったけど、この国ネット遅すぐる!!!
日本からの友達と別れてからは色んなとこを周りまくってます!!
写真と一緒にうpしたいので、ネット環境が整い次第うpします。。。
ノシ

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
アメリカも広いからね。 時間と予算に余裕があれば色んなトコ行けるよね。 Aiさんの場合は「時間に余裕が無い」と思うけど・・・。

いいなぁー
私も何処か行きたい。

Aiさん
なんとかやってる??
大丈夫???
うん!こっちは超楽しんでるお~! 色んなトコ行って、お金使いまくってるけど、仕事もでけそうなので何とかなる予定www

毎日犬と遊んで癒やされながらなんとかやっているよ~。

Masaはニュージーランド?
楽しんでる?

Aiさん
まいど~!!
最近どう??

Hey 久しぶり!
Happy New Year!!

あいちゃん
そうだねー! そっちは年末だもんね。ガキ使のバツゲームもあるし、おお忙しだね。うらやましい。。。
はははww 確かに知ってる人がパッケージに微妙に写ってて、名前も出てるからね。名前出てるよね??
オレもルイさんのインコの本とか発見したら照れるというか、不思議な気分になるんだろうなぁ~w

そうそう!!
届いてるならよかったー!
その後、無事にレンタルしておきましたー!!いま多忙なので見れないけど、落ち着いたらとくと堪能しまーす!!
ゲオでなんかあたしが照れた・・・!!(勝手に)

あいちゃん
送ってくれたやつって、例のDVDの件かな~?
返信したんだけど届いてなかった??
ホント、ネットがちょ~遅くて不便だ。。
自然があって最高なんだけど2次元人には厳しい国でっす。。なのでこの国には住みたくないでっすww

ねー!メール送ったのも、届いてないかなぁ?ケイタイのアドレスからyahoo!に送ったのだけど・・・。大した内容じゃないからいいんだけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/762-05274ef0

