 


ロトルア観光そにょ2 

観光地ロトルアでの2日目は市内散策と、別の場所でも火山のケムリが見れるとの事で行ってみますた。
Dec 14th, 2011 (23)Dec 14th, 2011 (22)Dec 14th, 2011 (24)
行った場所はTEPUIAって場所でっす。
入場料高過ぎ・・・。 なに$46って(´Д`;) 色んなセットも付けるとアホらしい値段に跳ね上がるので普通の$46でケムリだけ見るのにしますた。

Dec 14th, 2011 (16)
この日は勝負T-shirt!!
王子ですね。分かります。


Dec 14th, 2011 (10)Dec 14th, 2011 (6)Dec 14th, 2011 (3)Dec 14th, 2011 (14)
おぉっ!! スゴイぞ(*゚▽゚*)
さすが高いだけはあるww

Dec 14th, 2011 (13)Dec 14th, 2011 (15)
グツグツと地面も煮えたぎっております!!

Dec 14th, 2011 (17)
むッ!? 何やら人だかり。イヴェントの予感だ。。

Dec 14th, 2011 (18)Dec 14th, 2011 (19)
何やら、先住民のマオイ族関係のショーらしい。 建物の中に入るには、入場するときにマオイ族ショー用のチケも購入してないと入れないで、写真はここまで。。 世の中、金ですなぁ。。。

ここロトルアは先住民のマオリ族が数百年前から元々住んでて、今もその子孫がロトルアの町から少し離れたところに「マオイ族が住む場所」があるんだって。
その模様はまた今度。
どうせ、ロトルアにはまた戻ってくるので、その時に!

Dec 14th, 2011 (25)Dec 14th, 2011 (26)
TEPUIAを出て、ロトルア市内にて日本食屋を見つけたので、そこにて昼ごはん。
量は少ないけど、日本食食べられるのでありがたい。 コレで$10のランチセット。
店内は写真の通り。
てな、感じで
ロトルアを後にして次なる目的地に向かう。
って、ロトルア市内の写真あんまり撮ってないww

Dec 14th, 2011 (28)Dec 14th, 2011 (31)
次なる目的地に向かってる途中ハラが減ったので、ここで軽く刈る(●´ω`●)

Dec 14th, 2011 (36)
更に途中で気になる看板が。
ナシ ジュースとな(。・д・。)

Dec 14th, 2011 (37)Dec 14th, 2011 (41)
早速ログインし、おっちゃんと遭遇。
$3くらいでナシ ジュースなるものを購入。
味は・・・



マズイ・・・(_ _|||)

スッパイりんごと言った感じだ。。 もったいないから全部飲んだけど。。
おっちゃんに話しを聞いたところ、やはり日本の梨だそうだ。
10数年以上も梨農園をやってるらしいが、おっちゃんも何でこの仕事やってるか今でも謎らしいww
って、オイっL(´▽`L )
しかも特別、日本と関わりがあるとかはじぇんじぇん無いらしい。。。

Dec 14th, 2011 (39)Dec 14th, 2011 (40)
アジサイもあったり、この国って日本と似てるよね。
だがしかしっ!! 木がイチイチ大きいんですけど・・・(´∀`)
正しいスギの木の使い方はコレだったのかと思う。2枚目の写真より。

次回に続く!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/763-5986eb06

