 


牧場での生活 

さて、ロトルアから以前働いていた牧場に戻って来て、友達至っての希望で乗馬の日。
結果は・・・



雨(´_`)ハァ・・・
しかも激降りっ!!
じゃあ、MURIじゃんっ(∥ ̄■ ̄∥)って事で、雨の中、牧場から最寄のWarkworthという町にとりあえず行ってみた。
Dec 15th, 2011 (2)Dec 15th, 2011 (3)Dec 15th, 2011 (4)Dec 15th, 2011 (5)
Warkworth
小さいながらもグロサリーストアーや生活関係のものは買えるので、オレは結構この街好き。
でも、雨はキライだ・・・。 雨の日はウツになる。
お、上の写真4枚目に牧場のボードがあるね。

Dec 15th, 2011 (6)Dec 15th, 2011 (7)
激降りの中(写真だとそうでもなさそうだけど)、地元のギャル達と遭遇( ̄ー ̄)
アカンっ! やんちゃスグルんですけど・・・ΣΣ(゚Д゚;)

Dec 15th, 2011 (8)
街を出て、海にも行ってみた。
ちょうど潮が引いてたので、元水中を車で爆走www  にしても天気悪い。。。
同じ場所で天気の良い日は下の写真の通り。

Dec 7th (21)\Dec 7th (20)
ふつくしいジャマイカ( ´∀`)


Dec 15th, 2011 (13)Dec 15th, 2011 (9)
その後はブッシュウォークと呼ばれる
ジャングル探検に( ゚∀゚)
ホント、NZって自然が素晴らしいおっ!!

Dec 15th, 2011 (22)Dec 15th, 2011 (17)Dec 15th, 2011 (18)Dec 15th, 2011 (20)
その後はHoney Centerへ
自然が多いからね。 NZはハチミツも結構有名なんですお!
ガラスごしにハチの巣が見れる斬新なつくり(n`.∀´)η゚

Dec 15th, 2011 (26)Dec 15th, 2011 (25)
数日前からの雨がウソのよう。。。
夕方からは天気良すぎなんですけどΣ(゚д゚lll)ガーン

牧場の営業時間も終わり、馬達はそれぞれの場所に戻って行ったのでオレ達は歩いて牧場散策。

Dec 15th, 2011 (28)Dec 15th, 2011 (29)Dec 15th, 2011 (30)Dec 15th, 2011 (31)
夕飯発見 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
逃げられるの巻きorz

Dec 15th, 2011 (33)Dec 15th, 2011 (34)
隣の牧場の牛達に挨拶。
ところで、牛って何で人が寄って来たら、彼らも寄ってくるのかしら???
Dec 15th, 2011 (35)Dec 15th, 2011 (23)Dec 15th, 2011 (36)Dec 15th, 2011 (40)
ってな感じで、残念だったけど馬に乗れず牧場へと帰還したのですた。
オレが住み込みで居た牧場の家はこんな感じでっす。
友達と、牧場主の奥さんのHeather。

ではでは、日本からの友達編はこれまで!
毎年、遊びに来てくれてアリガト!! ユウさんっ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/765-97e98bb0

