 


ニュージーランド最北端続きとその後・・ 

浜辺のキャンプ上で一泊した後は、もう一度あの最北端の景色が見たいので行ってみた。

Dec 19th, 2011 (5)
時間に余裕があると発見でけるのが増えるね。
そっか、ここはNZでメジャーなMotor way 1番の始まり地点なんだね。

Dec 19th, 2011 (4)
駐車場もある。

Dec 19th, 2011 (6)Dec 19th, 2011 (8)
さすが自然に厳しいNZ。
犬もダメなんだ。。 こういうイヌNGな看板は結構見かけまっす。 じゃぁ、ヌコはどうなるんだろか???
食い物ダメなのもマオリ族の聖地というも理由にあるんだろう。

Dec 19th, 2011 (9)
この日は時間があったので、昨日とは違う場所を探検(´∇`)

Dec 19th, 2011 (10)Dec 19th, 2011 (14)Dec 19th, 2011 (15)
おぉ~~っ!!
いと、ふつくしい・・・(´I `)



Dec 19th, 2011 (19)
午前中に最北端のCape Reingaを出発し、次なる目的地へ。
このような道をまた爆走ww

Dec 19th, 2011 (20)Dec 19th, 2011 (21)Dec 19th, 2011 (22)
途中で ふつくしスポットを発見したので寄ってみる。
「くっ、この国はいちいち ふつくしいから困るぜ( ̄ε ̄)」

Dec 19th, 2011 (23)Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (1)
山道を運転すること10km・・・


次なる目的地
Te Roroa
の宿泊先に着いた~~っ(*゚▽゚*)!!

Cape reinga - Te Roroa
移動ルートはこんな感じだ。
250kmの移動。


まずは、施設を確認する。
Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (6)Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (7)
山の中なのにキッチンが充実してるジャマイカ!

Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (5)Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (9)Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (8)
ってな事で、調理器具を携え料理開始だ。
米は、必殺のおなべ大作戦で!!!

Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (3)Dec 19t, 2011 Te Roroa camping (4)
寝どこも準備完了!
さぁて、明日に備えるとしませう(●´ω`●)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/768-8682e47f

クロムハーツ 通販

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

  • [2013/10/24 18:40]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

コンテンツの| かなり魅力セクション。 および加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私がします ​​フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成急速 。

  • [2013/10/31 20:15]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 VE |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 ありがとう再び

  • [2013/11/09 21:36]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス スニーカー

すべての あなたがた 提供私はに同意するないためのあなたの投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力とすることができます 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い 初心者の初心者のために 。 5月よろしけれ長くそれら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/11/11 15:25]
  • URL |
  • ニューバランス スニーカー |
  • TOP ▲

シャネル 財布 スーパーコピー

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 サイトスタイルです完璧 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

  • [2013/11/20 02:54]
  • URL |
  • シャネル 財布 スーパーコピー |
  • TOP ▲
