 


よし!馬に乗ろうっ!! 

12月20日
この日は馬に乗ってみた。

Fern River Horse Trekkingという乗馬の場所で、何と砂浜を爆走でけるのだっ(≧∇≦)!!

場所は地図を参考に。
Fern River Horse Trekking


Fern river horseriding (1)Fern river horseriding (4)
海まで行く前にまずはこのような ふつくしい景色を体験でける(・ω・)

Fern river horseriding (2)Fern river horseriding (3)
いざ出発っ!!
動画も撮ってたので口にはヴィデオカメラ。左手にはデジカメと大忙しな件www

Fern river horseriding (6)Fern river horseriding (5)
海や~~~っ(≧∇≦)!!!

ふ・・・ふつくしスグルんですけど(*´д`*)ハァハァ

Fern river horseriding (9)Fern river horseriding (10)
ガイドしてくれた ティムさんと言うオッチャン、画になるね~!! カッコよす( ̄∇ ̄)

Fern river horseriding (11)Fern river horseriding (8)
写真を自分で撮ったり、撮ってもらったり。
いや~、砂浜を爆走した時は超爽快ですたおっ( ゚∀゚ )!!

Fern river horseriding (12)
2時間のトレッキングを終えて最後に1枚。
何か・・・オレってば格好がオッサンだな・・・orz

この馬で散歩(トレッキングと言う)でける場所はNZには観光地ならどこでもあるんだけど、海まで行くのはなかなか無いのでっす。 もし機会があれば体験してみてネ! 超オススメっ (゚∀゚)

ちなみに値段は
1時間 $40
2時間 $75

だから悪くないよね! 日本に比べたらじぇんじぇん安いっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/769-eb7ce8d9

クロムハーツ 財布

放浪ニートな生活 よし!馬に乗ろうっ!!

  • [2013/10/23 16:00]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
