 


ロトルアはこんな事もでけまっす 

12月24日
スカイダイヴの後はこんなアクティヴィティにも行ってみた(・ω・)
Dec 24th, 2011 Cycling in Rotorua (1)Dec 24th, 2011 Cycling in Rotorua (3)Dec 24th, 2011 Cycling in Rotorua (4)Dec 24th, 2011 Cycling in Rotorua (5)
サイクリングだ(n`.∀´)η゚
こんな山道をマウンテンバイクで爆走するのだっ!!
上級者用~初級者用など、色んなコースがあってコレが一番ロトルアで楽しめたかもww
もうね、最高~(≧∇≦)!!
子供の頃、ヤンチャ小僧だったらじぇったい楽しめるはずっ(n`.∀´)η゚!!!
値段も2時間レンタルだと $20くらいと高くない。
だがしかしっ!! 道がチョ~複雑なので迷子に注意だ(ガチで)



ちなみに動画だとこんな感じ。 酔う可能性あるかもwww

その後はこんなトコも行ってみた
Zorb (2)Zorb (3)
ZORB (ゾーブ)と呼ばれるのこのアトラクション。
簡単に言うと・・・


Zorb (1)Zorb (7)Zorb (6)
このようにデッカいゴム製のボールの中に入って坂から転がるでっす。
これは・・・
・・・
・・・
・・・スンゲーつまらない
と思ったので行ったけど辞めますた。
だって一番安いのでも
$45

しかも、座った状態でガッチリ固定されるので安全すぐる・・・。
オレは死ぬ思いくらいが楽しいし、ドMとしてはケガだってむしろ望んでるのに。。。

色んな種類のもあったけど、それでもオレの闘士に火はつきませんですた・・。

ってな感じで、こんなのもありまっせ情報ですた!!
とにかくマウンテンバイクのはオススメですお~~!!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/774-e823d2c8

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 ロトルアはこんな事もでけまっす

  • [2013/10/26 00:39]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

こんにちはは、次のように記述するために使用する壮大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿¡ KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

  • [2013/10/31 21:45]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章非常に たくさん 。 パーセンテージ 対応を保つ 余分 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この上 エリア 解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 見てみる 先 見るためにを。

  • [2013/11/11 16:36]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 新作 2013

私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私は自分自身を向上させています 。 I 絶対に 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープヒント来る。 I 愛さそれを。

  • [2013/11/20 13:56]
  • URL |
  • シャネル 財布 新作 2013 |
  • TOP ▲
