 


ホビトン ツアーに行く 

まさに毎日がイヴェント・・。昨日の山登りの場所から190kmくらい北上し、この日は映画のセットがそのまま残されてるホビトンツアーに行って来ますた。
Tongariro - Matamata
の場所でっす。

hobbiton blog (1)hobbiton blog (2)hobbiton blog (3)
まずはホビトンツアーがある、Matamataという町のi-site(観光案内所)へ。

ちなみに、ここから送迎の車も出てるし、チケットなども買える。現地でももちろん買えるけどね。
ちなみにチケットは$66もした。高っ!!!
i-siteは外見もだけど、室内もさすがの作りであるww

hobbiton blog (4)hobbiton blog (5)hobbiton blog (6)
観光案内所から車で10km程行き、目的地に。トイレがなかなかイケてますた!
写真だと分からないんだけど、周りにはヒツジが居る牧草地が広がるだけで、ホントにじぇんじぇん何も無い。。。

hobbiton blog (7)hobbiton blog (8)hobbiton blog (9)hobbiton blog (10)
セットには単独では入れない。こうやって定期的に出るバスと共にツアーで行かないとダメなのだ。
この旅をしている中で、有名観光所で必ず出くわす中国からの観光。 ホント、中国は日本のバブル時代なんだね今。

グラサンの人がガイトのおっちゃん。 メッチャ詳しい事を知ってて、色々説明してたけど・・・
・・・
・・・・
・・・・・


オレってば、映画見ないから、この映画知らないんですけどwww

しまった! 不覚だっ(゚Д゚;)!!
元ネタが分からないから、何を説明してるのかさえ分からない・・・。

hobbiton blog (12)hobbiton blog (13)hobbiton blog (14)hobbiton blog (15)hobbiton blog (11)
とにかく、セットを激写してみますた。

hobbiton blog (21)hobbiton blog (22)hobbiton blog (24)hobbiton blog (16)hobbiton blog (17)hobbiton blog (18)hobbiton blog (19)hobbiton blog (20)hobbiton blog (25)
いや~、めっちゃリアルですた。 というより、本物ですな!
だって、トマトとか普通にガチ物ですたwww

いや~、スゴイね~( ̄∇ ̄)!! ここまでやるかというくらい徹底して作られてる。
さすが大予算映画だ。
実は今、新シリーズがNZで撮影されてるらしく、このセットも数週間前まで実際に使われていたらしい。


あ、この日の泊まった先は
Mighty River Domain camp (1)Mighty River Domain camp (2)Mighty River Domain camp (3)Mighty River Domain camp (4)
こちらのキャンプ場。
1泊$16ですた。


コメント

みうじ~
そっか!! そんなにオレの事が好きだったなんて・・ありがたい!!!

ブログは順番に うpして行こうとオモってます。 うpする時間がなくて1月のはもうチョイ先になりそうでっす。

元気さぁ~!
ほぼ毎日というほどブログはみてるのですよ( ´ ▽ ` )ノ
カウント増えてたら間違いなく私です(笑)
ロードオブザリングのとこじゃないのか?ソックリだ!

みうじ~!!
おぉ~~!!米ありがとぅー。
元気~?
Lord of the ringのはここじゃなくて、別の場所みたい。

ロードオブザリング!?
いきてぇ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/776-403bf5ec

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 ホビトン ツアーに行く

  • [2013/10/26 00:40]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
