 


カレイぱ~ちぃ~ 

ニュージーランドに来てから5カ月半が過ぎた。 早っ(゚Д゚;)!!
こちらでも少ないけど、いつもお世話になってる人達や友達もでけた。


2月12日はお世話になってる人の家でカレイぱ~ちぃ~をしてきた。 カレーじゃないお! サカナのカレイね。

s-Feb 12th, 2012 (1)s-Feb 12th, 2012 (2)
この国、カレイが普通にヒザ下くらいの水深でモリで突いて捕れるww
干潮の夜に砂浜あたりに居るカレイをモリで突くのだとか。 ライトを充てても逃げないらしいので、じっくり狙いを定めて「ハンターチャンスっ!!」とばかりに突くんだって。


s-Feb 12th, 2012 (4)
サシミを堪能した後は、カレイの塩焼!!
ちょ~~ウマスですたっヽ(≧▽≦)ノ


今度オレも捕りに行ってみようかしら(゚∀゚)
NZは自然多いので海の幸も豊富なんだって!


s-Feb 12th, 2012 (3)
この日も またまたお世話になりますた!
食う事と話す事に夢中で人間の写真撮り忘れた件ww

ま、オレはいつも通り元気ですお!!
仕事も順調にしてるので”職業 旅人”じゃなくなったけどね・・・。


コメント

ヒミコ中野さん
昨日の撮影はAM1:30分上がりですた。
でも日本と違って殺人的なスケジュールではないですし、オーヴァータイムも付くので有りがたいですね!

カレイは自分も今度挑戦しようと思ってるので捕れたら うpしまっす!

良いですね~[e:349]

美味しそう

寿司屋で最初に食べるのは、必ずエンガワです

カレー大好き


異国ながらも色々と楽しそうで良いですね!(b^ー°)


お仕事も頑張ってください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/783-e22d8925

