 


ガマンの限界です・・・ 

旅をしてる間はアニメを封印するつもりで放浪の旅に出ますた・・・。

だがしかしっ!! MURIですた(>凵<)
えぇ開き直りますともっ! やぱりアニメ無しじゃ生きて行けないや( ̄∇ ̄)

と言うことで2012年今期の冬アニメを紹介! 
ようつべから そにょ1



今期は良作が多いっ!!
オレが現在見てるのは


あの夏で待ってるpic
あの夏で待ってる
これは2002年の放送された おねティー の続きのような続きじゃないような。舞台も同じ長野県だし。
とにかく、ぶっちぎりの恋愛アニメですな(´∀`)!! まぁ、修羅場多いけどww

男子高校生の日常pic
男子高校生の日常

第一話から我々ヲタのハートをガッチリ掴んだギャグアニメ!
難しい事考えず何も考えないで楽しむには最高だね(*^ワ^*)
スポンサーがスクエアエニックスなとこがまた良いっ!!!

アマガミSS+plus pic
アマガミSS+ plus

あぁ・・・最高すぐる(´A`)
1期の続きなんだけど、スト子もしっかり見切れてるし言う事なしの作品。
OPの1期の時と同じでazusaさんが担当。 世界はそのままですおっ(´∇`)


まぁ、全て舞台が高校の超オレ路線のアニメでっす。
他にも気になる作品10作品以上はあるけど、何度も言ってる通りこの国はネット使い放題とかないから自粛せざるえない( _ _ ).....。
あぁ~、もっと引きこもっていたいのに・・・orz

とりあえず、ブログのプロファイルの文章変えておこう(。。)

ノシ


コメント

みうじぃ~
アナザー!?
ちょっとチェキしてみやす!

男子高校生の日常最高っすよね!!
アナザーも面白いですよ♪( ´▽`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/789-57689daf

