 


ラ~メン と カラオケ 

海外生活が長くなると恋しくなるのはラ~メンでしょ!?

 March 6th, 2012 (2)March 6th, 2012 (1)March 6th, 2012 (3)
という事で行ってきますたっ!!
行ったお店はオークランド中心地にある
 タンポポっていうラ~メン屋さん。
今回食べたのは しょうゆトンコツ $11 と 半チャーハン $6
日本円に直すなら合計で1100円くらい。 ラ~メンだけだと770円くらいなので安いねっ!!
味もオレにとってはウマスヾ(≧ー≦)ゞ

ラ~メンの味は人それぞれ好みが違うので、深くは語らないけど 自家製麺で細麺という事でOK牧場じゃまイカ( ̄▽ ̄)??? オーナーさんも日本人だし。
あぁ~、写真見てるだけでヨダレ出てきたwww
また行こっと┏(`○´)┛
s-Mar 6th, 2012 (1)s-メンバー
今回、参戦してくれたメンバーでっす。
あと2人居たけど撮り忘れますた・・・orz




s-Mar 6th, 2012 (3)s-Mar 6th, 2012 (2)
そすて、アニソンも恋しくなったわけですYO ♪♪♪
お店の名前はラ~メン屋さんから近い
 everysingって言う、韓国系のカラオケ。なので全部ハングル語表記ww

クーポンみたいなのを事前にゲトしてたので、4人で3pm~4amまで歌い放題で一部屋$30という破格の穴場(゜∀゜)

この日は夜10時前からスタートゥ。
機種は韓国系のなので残念ながらHyper joy や Cyber Damではない・・。

だがしかしっ!! 嫁の曲がそこそこ充実してたのにはビツクリ(゚ロ゚)
他にもボカロ系では ルカさん、がくぽ殿 もありますた。


今回歌えた曲は

Dear、ミクミクにしてあげる、ロミオとシンデレラ、ワールドイズマイン、ルカルカ★ナイトフィーバー、ダンシング☆サムライ思い出は億千万、エアーマンが倒せない、Butter-fly、激帝などなと他10曲くらい。 ま、全部王道ですな。 あ、ブラック★ロックシューター、メルトももちろんあったお(^▽^)
感動したのは、普通は思い出は億千万 と エアーマンが倒せない は別々の機種なんだけど、ここは両方あったので感動したっ( ̄□ ̄)!!



今日はあえて、アニメ版の激帝で ( ̄ー+ ̄)
あぁ~、やぱり良い歌やぁな~。


時間上、歌えなかったのもあったので第2回は必衰ですな!!!


コメント

Takeshiさん
やっぱり写真の事言われたww
今の時代、ネットがありますからね! 3次元で頻繁に会えなくても2次元では会えますから、2次元再会しませう!

今回は自分にとっても素晴らしい出会いと経験になりますた!!
分隊長の皆さん、乙ですたっ!!

あ、オレ発見

困りますよ。コピーライトの問題もあるし、勝手に写真を使われちゃーって、冗談です。

撮影も全部終わっちゃったね。2000年のシドニーオリンピックの時、NHKでバイトしたんだけど、現場超楽しくて、その時の仲間とも未だにつながってたりする。全て終わった後、一抹の寂しさを感じたけど、今回も同じ感じがする。

今回はスタント指導、その他もろもろいろいろお世話になりました。ありがとう。

てぎーさん
いつも訪問ど~もでっす!
サクラ大戦シリーズでは
”御旗のもとに”
も時々歌いますお~!

カラオケ歌えるのは日系のカラオケ屋と韓国系のお店だけですね。 韓国でもカラオケは一般化してるっみたいですね。

そうですね。洋楽も結構ありますた。 J-poopもそこそこありますたし、アニメも多少はあったので海外で歌える事を考えれば多少は満足でけますね♪

ラ~メンは普通サイズですかね。 日本価格とそんなに変わらないので、このお店また行きます! ウマスですたしっ!!

激帝、熱いっすよね!
自分もカラオケ行くときは、シリーズのどれかは必ず歌いますよ^^

それにしても、海外でも日本の曲とか歌えるんですね。
日本でも洋楽とか韓国の曲とかのレパートリーが大量にあるのと同じなのでしょうか?

何気に、ラーメンとかも海外サイズ!?うまそうです^^

みうじぃ~
同士がいて嬉しいねぇ~!

最近は野菜中心の食生活と週5でトレーニングしてるからね!!
でも体重は70kgかな?
あと、顔面キントレもしてるから(子顔を目指してww)

ドラッグなんてものはやってないからご安心をww

王道最強!!カラオケいったら歌いますね!!

アニキ、やつれました?シャープじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/794-b45c972f

