 


サーフィンに挑戦 

2次元のネットサーフィンではなく
3次元の海のサーフィンに行って来ますた
(゚∀゚)

アメリカ居たときはLAから南に20kmくらい行ったLongBeachの方に住んでて、そこでもサーフィンは有名だったけど、NZ来て初めてサーフィンなるものに挑戦しますたっ(n`.∀´)η゚

Surfng Mar 11th, 2012 (1)Surfng Mar 11th, 2012 (3)Surfng Mar 11th, 2012 (2)
NZは夏も終わり、今は秋始めといった気候。 さすがにコノ格好じゃ寒くなってきたorz


今お世話になってる家の日本人オーナーさんは日本に居た時からサーファーだったらしく、道具も一式貸してくれますた。 有難いでっす(´∀`)
Surfng Mar 11th, 2012 (4)Surfng Mar 11th, 2012 (5)
さぁっ! ヘンタイがウェットスーツにヘンシンっ (`Д´)
2枚目の写真はオーナーさん(左)と、ハウスメイト(右)でっす。 彼は千葉出身との事。

カメラが防水じゃなかったので、海での写真は撮れなかった。。
えぇ~・・・、サーフィンむずいっ…(-_-)
じゃんじぇん立てない・・・。
ただボードに掴まって波と たわむれて2時間が終わりますた・・。
リトライあるのみっヽ(≧▽≦)ノ

体力バカなので、時間掛けてやるしかないですな!!
次回に期待っ!!!


コメント

Kenさん
Yay!!
そちらは・・・その後どうです??
今度スカイプでけたら話しましょ。

oh!!!

いいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/795-d5eb5c57

