 


不覚・・・!! 

お昼前に車に乗ろうとしたら・・・ヤラれた(゚д゚lll)

s-My Car stolen (1)s-My Car stolen (2)
ドアが空いてる・・・だと!?
不覚にもカギかけたつもりが掛かってなかったらしい。
そこをヤラれた。 カギ穴が壊され、車ごとパクろうとしたらしい。

家の前の道ですおっ!! それなのに・・・。まぁオレも不覚だったorz  いや、完全に不覚だった><
NZは車関係の犯罪が多いってのはホントだったんだ(゚Д゚;)


s-My Car stolen (3)s-My Car stolen (4)
オーナーの知り合いの中国人のゲーリーさんを呼んでもらい、$250掛かったけど無事に直してくれますた。 しかも1時間も掛からないで!! ホント有難かったでっす(-_-)
何にもパクられなかっただけでも有難いのにネ!
ホント良い勉強となりますた。。。

その日の夜、犯人が戻って来るかもと思い、張り込んでたけど来なかった。 来たら、今度からワルサでけないように腕の一本でも折ってやろうと思ってたのに残念 (`Д´)


とにかく、何とか対策を練らないネ! でも車ってセキュリティー付けてても、防御しようがない時あるよね。。 う~ん・・・スモールライトで小さくでけたら便利なんだけどなぁ~。。 


コメント

てぎーさん
そうそうw  まさに同じ事思ったww
もし、その修理してくれた人が職失って”敵”に回ったらNZから車消えるねwww

ホントホントっ!! ホイポイカプセルとかあえばなぁ~。。NASAあたり開発してそうな気もしないでもない??

顔がイカつい^^;
ホント災難でしたな・・・ しかもタチが悪い。
カギ穴こんなにされて、1時間で直せるんですね。
凄いと思いますが、専門家が盗人に転職したら恐ろしいことになりそうですね。。

ポイポイカプセルとかもあれば便利なんですけど^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/796-6b9f08d0

