 


オーストラリアのワーホリ取れますたっ!! 

よっしゃ!!
オーストラリアのワーホリが無事に受理されますた~(n`.∀´)!!!


ネットで申し込み、その2日後に受理された事のemailが無事届いて一安心♪♪♪
31歳なる前までに申し込めば おkなので、まさにギリギリww
さすがにギリギリすぐるけど・・・。
高校の時のテスト勉強も、じぇんじぇん実にならない一夜漬け・・。 年齢重ねてもなかなか直らないものなのね…(-_-)


ちなみにネットでの申し込みは日本語でも説明あるから便利だお! ↓↓↓
オーストラリア ワーホリ申請

条件は
○ 31歳以下である事。
○ 今まで、同じ国でワーホリ申請した事ない人。
○ 有効なパスポート持ってる事
○ 健康な人(特に結核にはうるさいです)
○ 犯罪歴が無い人(バレてなければ おk!)

ってな感じでっす。

申請料は$270(AUSドル) (2012年 3月現在)
クレジットカードで払いまっす。

s-flat mateとトゥリ (2)s-flat mateとトゥリ (3)
あ、最近トゥリ行って来ますた(゚∀゚)

s-flat mateとトゥリ (1)s-flat mateとトゥリ (4)
最近引っ越して来たルームメイト(NZではフラットメイトって言う)と一緒に!

s-flat mateとトゥリ (5)
海釣り来てたのに、キントレしたり泳いだりしてますたオレwww
釣果??? もちろんバウズ(坊主)ですお~(´∀`)
やぱりトゥリ向いてないなオレwww


コメント

ルリっち
おぉ! そっちも行くんだ!?
オレは具体的にいつ行くかじぇんじぇん決めてなくて、もしかしたら数か月以内かもしれないし、来年かもしれないし・・・と言った感じでっす。
では、行ったときにはAUS集合で!!

おーすとらりあ?

まさくんオーストラリアに行くの?あたしも7月ごろからオーストラリアる予定だよ。ワーホリで。

てぎーさん
米どうもでっす!
ね~! 海もキレイなんですが、魚影が濃くタイとかシマアジとかもトゥれるみたいでっす。 オレは・・・才能なから縁がないけど・・。
人もそんなに居ないので楽しいですお~!!

こないだのサーフィン記事の時もですけど、海、めちゃくちゃ綺麗ですね~
羨ますい。。 自分もこんな海だったら、釣りよりも飛び込んじゃいそうです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/797-1c510705

