スポンサーサイト 


撮影後の打ち上げ 

March 17th, 2012 (1)March 17th, 2012 (2)
こちらでの映画撮影が完全に終わりますた。
いや~良い経験となりますた。そすて、NZでも仲間がでけますた(n`.∀´)

どんな映画かは、まだ言えないんだけど・・・。

March 17th, 2012 分隊長打ち上げ (1)March 17th, 2012 分隊長打ち上げ (3)March 17th, 2012 分隊長打ち上げ (2)
3月17日の撮影後の打ち上げぱ~ちぃ~。 場所はオークランドから北に15kmくらい行った宝ラーメン

このメンバーのほとんどは一緒にBoot Campっていう軍事訓練を3日間共にした仲間(゚∀゚)
本場の軍事訓練よりはじぇんじぇん緩いけどね。

NZにも日本人結構居るようで、今回の撮影は映画に再び出れただけじゃなく、絆を作れた貴重な時間ですた!!!
写真の通りオトコ祭り開催www
やぱりオトコだけでツルむのは気が楽だぁね~( ´∀`)


PS. 宝ラ~メンさん、店のド真ん中を占領し大騒ぎしてサーセン・・・。
だが後悔はしていないっ(`・ω・´)キリ

スポンサーサイト

コメント

ヒミコ中野さん
あっ! 観ていただいたんですね!!
有難うございまっす!!
ハデなアクションシーンはなかったですが、演技が多かったのと、インパクトある役で何かと出番があって良い経験になりますた。
昭和臭なのは、作ってるプロダクションがB級映画として作ってるからかも!?

お疲れ様でした(o^∀^o)

凄い凄い!!
映画オンエア楽しみにしています\(^ー^)/

そうそう、SAKIのDVDもやっと見ました!
ランスさん、濃いキャラでご活躍でしたね
何となく昭和ティストの感じでした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/800-b3949308

chrome hearts

それ¡ | S 本当に A クールと役立つの一部情報 。 私です 幸せ そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲
