 


ごちそうktkr-!! 

今住んでるトコは一軒家でオーナーが日本人( ゚∀゚ )
そのオーナーはオークランドで
SAKANAYA
という日本食屋を営業してまっす。 名前の通り魚料理系がメイン。自分も店に食べに行かせてもらいますた。 ウム!ウマス( ((゚∀゚) ) !!

s-Yuji sans house (1)s-Yuji sans house (2)
そのオーナーは時々ごちそうを振る舞ってくれまっす! コレがまた美味(≧▽≦)
NZは日本と同じ島国なので海に囲まれてるし、日本より魚影が濃いっ!! 魚も新鮮でホントに美味なんだよね~!

オーナーには娘さんが二人居て写真の娘は長女のレンナちゃん2歳。
オレも遊んでもらってまっす(n`.∀´)

サーフィンも連れてってもらえるし、今住んでるトコは何かない限りずっと居ると思うwww
デッかい公園もあって、トレーニングでけるし、どっか行くにもそこそこ近いので便利。 LAで言うと、Korea Townみたいな交通の便かな。

良いトコでっす( ゚∀゚ )


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/801-32d80b53

