スポンサーサイト 


日本のこだわりはスゴイ!!! 

つべを徘徊してたら発見したネタでっす。
まずはこちらを観て下さい。


CM自体はちょっこす古いけどねww



そのCMのmakingでっす。
ホント日本はホンキ出すとスゴイヽ(≧▽≦)ノ!!
民族性がオタク質だから、こだわって作りこむと素晴らしい作品になるね!


ちなみにCM撮影では、イギリスはロンドンにて本物の帆船をチャーター。撮影地であるオランダ・アムステルダム港まで4日間かけ実際に帆走しての移動となったらしいでっす。撮影現場­の気温は2度!それでも今回のキャストたちは極寒の洋上でガンガッタらしい!! 超乙っ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ゲーム・アニメの実写化は全力で激しく反対派だけど、ここまでこだわり持って、更に日本が映画作ってくれるなら、もしドラクエが実写化されたら観たいかも!?
少なくとも実写化して全てをブチ壊すHollywoodクソ映画よりはじぇんじぇんマシな作品になるだろうね!!!


ちなみに長いけどこんなのもありますた(゚∀゚)
やぱり声優さんてスゲーっすヽ(≧▽≦)ノ
ドラクエⅤ CDドラマ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/802-c2e02967

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 日本のこだわりはスゴイ!!!

  • [2013/10/25 22:42]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけただから私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

  • [2013/10/31 20:31]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

アグ

人 本質作る役立つアシスト 大きく 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページと今まで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作る この特定 公開 すごい 。 ファンタスティック タスク 。

シャネル 長財布 キルティング

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル 長財布 キルティング |
  • TOP ▲
