 


打ち上げ ぱ~ちぃ~>< 

国歌に敬礼っ ( ̄^ ̄ゞ

今の国歌はダメすぐる・・・。
新国歌作成を我々オタクは全力で支援します!!



とある映画の打ち上げがオークランド中心地の会場を貸し切ってありますた!! ただの旅人なのに、まさかニュージーランドで映画撮影に参加でけるなんて妄想もしてなかった。
今回参加した映画はセリフもちょっこすだけ有って、乱闘シーンっぽいのも出たし、ADとしても撮影現場行けたし、プロダクションとも深く関われたので、この打ち上げ ぱ~ちぃ~は大体の人達を知ってたので楽しかった!

March  25th, 2012 wrap party (1)March  25th, 2012 wrap party (4)March  25th, 2012 wrap party (5)March  25th, 2012 wrap party (7)March  25th, 2012 wrap party (8)March  25th, 2012 wrap party (10)March  25th, 2012 wrap party (2)March  25th, 2012 wrap party (14)March  25th, 2012 wrap party (17)March  25th, 2012 wrap party (19)March  25th, 2012 wrap party (20)March  25th, 2012 wrap party (23)March  25th, 2012 wrap party (6)March  25th, 2012 wrap party (32)March  25th, 2012 wrap party (26)March  25th, 2012 wrap party (29)
なんか、ぱ~ちぃ~のテーマが1940年代のファッションという設定だったらしく、女性陣中心に1940年代のファッション。
いや~、ふつくしい(*´д`*)

ニュージーランドでは映画撮影という嬉しいハプニング。 さてさて、次はどんな嬉しいハプニングが起きるのかな!?
人生は一度キリ! ”作戦ガンガン行こうぜっ!!”だねww


コメント

ヒミコ中野さん
アルコールは飲まない自分ですが、美女が多くて楽しかったですww

そうですね! 気楽な独り身なので好き勝手に生きてます><
独り最高~~っ!!

2年後のゴールを目指して今は楽しみます!!

楽しそう( ̄∀ ̄)

美しい女性陣とユニークな男性陣に囲まれて楽しそうなパーティーですね


人生は何が転がってるか分からない
ランスさんの今後のご活躍を更に楽しみにしています(^w^)


それにしても自由気ままに濃厚な日々を送ってらして羨ましいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/803-cf96fbdf

