 


最近の生活 

撮影があったため、ニュージーランドで放浪の旅は1月中旬にはほぼ終了し、今はオークランド近辺に腰を落ち着けてるオレでっす。
国を知るには実際にちゃんと住んでみるのも手だと思ってね。(カッコ良く☆言ってみるwww)


 Devonport on March 27th, 2012 (2) Devonport on March 27th, 2012 (3)
だがしかし!
実際は今一緒に住んでるハウスメイトと毎日のようにトゥリへwww
遊んでます・・。


Yellow tail (1) Devonport on March 27th, 2012 (13)Yellow tail (2) Devonport on March 27th, 2012 (14)
満潮近辺の時間帯を狙ってトゥリ行くと結構簡単にトゥれる事が判明し、さらにイケてるポイントも見つけたので最近は釣果も期待でけます。
この日は、アジをゲトしたので帰って素揚げに(*´д`*)


アジ系の魚はエラの間とかにシャコに似た寄生虫が居るので、そいつを取って、ハラワタとってから調理しませう!!

 Devonport on March 27th, 2012 (4) Devonport on March 27th, 2012 (5) Devonport on March 27th, 2012 (6) Devonport on March 27th, 2012 (7) Devonport on March 27th, 2012 (8) Devonport on March 27th, 2012 (12) Devonport on March 27th, 2012 (10)
最近通ってる場所はオークランドから北にあるDevonportっていう場所の桟橋で、ここにはカキ系とか、例のマッスルって呼ばれてる貝も生息してるので、それを採って食う!!
腹が丈夫な人ならじぇんじぇんOK牧場!! 適当に何かで砕いて、そのままで食えるお゜(n`.∀´)η゚




ちなみに
しかけは簡単!
どこにでもあるトゥリ具屋に行けばサビキがケットでけるので、その針の先に小さく切ったイカなどを付けて、軽くシャクってればゲトでけます。
桟橋を奥まで行けば水深があるので、なるべく深めを狙えば おk~!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/804-48df990c

