スポンサーサイト 


LAに戻って来ますた!! 

実は、昨日からLAに2か月半くらい遊びに来てます!
ニュージーランドでは一通り自分のやりたい事がでけたので、それまでLAで待機という感じになりますたww

写真も うpしてくので、ヨロでっす!!
あ、ブログのタイトルも一番最初の LA LIFE に戻そうかな!?

スポンサーサイト

コメント

トモ姉
いつものミツエさん宅で!!
召集かけまっす!!

おかえり~!集まろうぜ!

ダックスさん
今回はマジでギリで入国ですた・・・。
次回ヤバイ。。。

お帰り~。
今回も無事に入国できて良かったね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/810-d6cede47

グッチ 財布

放浪ニートな生活 LAに戻って来ますた!!

  • [2013/10/26 02:51]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

私は間違いなくしたかった開発 A シンプル メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは配置 ここで 。私時間がかかる インターネット調査終わりついにれ認識素晴らしい信頼素晴らしい事実と戦略から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚...

  • [2013/10/31 23:04]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやヒント 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

  • [2013/11/11 17:51]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル チェーンウォレット

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 極めて にチャンス 記事やブログの記事を読む このウェブサイト 。 これは、通常は 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも...

  • [2013/11/20 15:21]
  • URL |
  • シャネル チェーンウォレット |
  • TOP ▲
